5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■■ 伊勢崎オート掲示板V ■■■■

1 :テイエムオペラ:03/09/14 20:00
ガンバレ佐伯 忠彦 

220 :3900万円の名無しさん:03/10/25 21:29 ID:5c2LsQUB
>>gzm61nkz
マターリスレなので他当たってください

221 :3900万円の名無しさん:03/10/25 21:31 ID:mQm9aWXX
今日のサイン会は、誰が出てきましたか?

222 :3900万円の名無しさん:03/10/25 21:40 ID:gzm61nkz
>>220
そんなの誰が決めた?テンプレにも書いてないし。
だいたい、伊勢崎のスレで伊勢崎の話をして何が悪い?


223 :3900万円の名無しさん:03/10/25 23:29 ID:7r1KIe+6
>219
抽選と言うのがまた伊勢崎番組いじめになるんだな
だから日動振発表のランク順でやるのが安泰なんだが・・

224 :3900万円の名無しさん:03/10/26 06:05 ID:lVtfd8WY
不思議だ・・・金山や清水はとっても下手なのに何故売れる・・・不思議だ

225 :3900万円の名無しさん:03/10/26 07:47 ID:aAzQT4QR
>>223
抽選が、何で伊勢崎いじめに繋がるの?
クジだから公平じゃん(数年前のインチキ東西決勝を除く)。

226 :3900万円の名無しさん:03/10/26 08:10 ID:3U0Yu3br
>>225
抽選する以前に当該レースに出場する8人を決めるのが(ry

>>223
それだと全部8枠ですな(w
そのときには7枠に辰己等のスタート巧者を毎日入れて、スタートで内枠を一掃させ貢は2番手確保
道中楽勝で捌いて1着って様なメンバーを毎日組むよ。
伊勢崎の番組屋は。

227 :3900万円の名無しさん:03/10/26 08:46 ID:AjNMEht9
これは裏情報でもなんでもないけど
昨日見た目でひときわ光っていたのでつい皆に教えたくってね
高配当狙うなら今日の「小松久二一」を狙え!!!!
凄く直線が延びていた 乗り手も今回狙っている様だ。




228 :3900万円の名無しさん:03/10/26 12:17 ID:qB3BBlNW
↑ダメじゃん

229 :3900万円の名無しさん:03/10/26 13:10 ID:VgVKl/Aa
今日、小林君 辰巳にSで喰われちゃうな多分・・・

230 :吉田の親父 ◆DAfQgdfvl6 :03/10/26 21:13 ID:xtWSo36y
↑ダメじゃん

231 :3900万円の名無しさん:03/10/26 21:25 ID:AjNMEht9
明日の5R
もう一度チャンスを下さい。
今日は幸人に早めにやられたけど5周回までは三番手で回っていた。
3.38試走と昨日よりは落としてしまったけど明日は何とかなる。
「小松久二一」を狙え!!!!中島を叩いて先行するだろう
穴戸が怖いが・・・。

232 :3900万円の名無しさん:03/10/27 00:09 ID:NS7bvIjr
↑んじゃ俺信じるから何買えばいいのか
3点予想で教えれ

233 :まりん:03/10/27 02:13 ID:I5tu9UrY
女性スポンサーが欲しい方、クレジットカードを無審査で海外VISA・
マスターカード(200万枠)が作れる情報。海外融資(融資額無制限、
返済期間最長30年・年利3%〜5%・担保・保証人なし)の情報などあります。
この情報はサラ金・闇金とは一切関係のない優良情報です。


234 :3900万円の名無しさん:03/10/27 02:23 ID:WxJc3EZ4
>>231
何故そこまで小松にこだわる?

235 :3900万円の名無しさん:03/10/27 06:13 ID:Rrrsg89a
浜松ホームの人ほど小松は買えん

236 :3900万円の名無しさん:03/10/27 08:46 ID:MPWHnwKI
前残りを買う 後ろから来るのは松尾のみ
裕二二人はドドドが出ていたさぁどうに買う?

237 :3900万円の名無しさん:03/10/27 12:47 ID:62UOlhoL
「小松久二一」をNGワードに指定しますた。

238 :3900万円の名無しさん:03/10/27 14:01 ID:0LjcW3Ws
管理課長の10%減給1ヶ月って…
こんな処分で良かったのか?

239 :3900万円の名無しさん:03/10/27 19:23 ID:uz0PG0T6
>>238
そんなに処分軽いの?いくらなんでも甘すぎる!

240 :3900万円の名無しさん:03/10/27 20:18 ID:MPWHnwKI
管理課長はあの時、石田が濱野に渡す瞬間「携帯を取り戻せ!」と大声で発したらしい
が間に合わなかったと後で聞いた。馬鹿なのは石田と濱野なんだよ。

241 :3900万円の名無しさん:03/10/27 21:19 ID:Pj1fuSof
OMAE GOMI


242 :3900万円の名無しさん:03/10/27 21:33 ID:WxJc3EZ4
今日は小松厨居ないの?

243 :3900万円の名無しさん:03/10/27 21:44 ID:MPWHnwKI
小松なんか嫌いになった!!
ばかやろうーーーーっ


244 :3900万円の名無しさん:03/10/27 22:24 ID:WxJc3EZ4
小松クンニカズ

245 :3900万円の名無しさん:03/10/27 22:37 ID:ZjH6wzDr
今日の内外タイムスに、
「今節はなぜか、番組編成マンの意図で、
 一部地元選手のハンデが軽化されている」と書いてあった。
選手も、
「ハンデが重くなるように頑張ってきたのに、
 いきなり前に置かれて・・・」
と不満だそうだ。
記者さん、2ちゃんねらー?

246 :3900万円の名無しさん:03/10/27 23:35 ID:vYXNEkdi
準決はもうちょっとハンデ詰めても良かったかもしれない
30線はキビシイ選手が何人か・・

247 :3900万円の名無しさん:03/10/28 01:56 ID:Ty8/8/g6
>>245
2ちゃんねらーでなくとも、普通のオートファンなら気付くと思われ

248 :3900万円の名無しさん:03/10/28 17:29 ID:IH4Df/xA
11Rはナイターになれば他の選手なんか屁みたいだ。

ナイター設備があるからいいけど他のレース場なら暗くっても
そのままでレースをしただろうね。そこが伊勢崎のプラスアルファ
なんだけどちょっと不公平だね。結果的に伊勢崎1、2、3だものね

249 :3900万円の名無しさん:03/10/28 18:06 ID:Gf8Dn7sw
だれか通訳して下さい

250 :  :03/10/28 21:15 ID:XsTw6rRb
>だれか通訳して下さい

 248のことか?
 暗くて照明つけたんだよ。ナイターやってる伊勢崎勢有利ってことだろ。

251 :3900万円の名無しさん:03/10/28 21:19 ID:cDFM2HiU
まったりいこーぜ

252 :トモちゃん:03/10/28 22:26 ID:rm8ruRGl
            _
          /若\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /( ・∀・)  < 明日は頑張っちゃうよ
     ⊂/\__〕 ヽ   \_________
      /丶     |Σノ
      / //7ゝ E ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/\ \
 /  ///  ///ノ \ \
//  |/  ///     \ \
/ / /  //        \ \
 // V ノ           (__つ




253 :3900万円の名無しさん:03/10/28 23:33 ID:IH4Df/xA
>252
岩田は昨日この野郎にひっかかったんだよ
もっと速く走れ!

254 :3900万円の名無しさん:03/10/28 23:33 ID:mYHwxQKG
http://jbbs.shitaraba.com/news/1370/

255 :3900万円の名無しさん:03/10/29 16:09 ID:sgNTNqjU
4−1 4−2をコソーリ買いますた。

256 :3900万円の名無しさん:03/10/29 16:17 ID:TKH806kA
貢(・∀・)イイヨイイヨー!!

257 :3900万円の名無しさん:03/10/29 16:18 ID:sgNTNqjU
トッタ!(`・ω・´)貢アリガd

258 :3900万円の名無しさん:03/10/29 16:50 ID:f94CMU5+
キタワタセ・・(´・ω・`)
茂ガンバり過ぎ

259 :3900万円の名無しさん:03/10/29 21:02 ID:s7sta6sl
伊勢崎にアーロンぐらいのわかてが欲しい

260 :3900万円の名無しさん:03/10/29 23:27 ID:YzY6oWZW
いるじゃん!!小林晃 役不足か?

261 :3900万円の名無しさん:03/10/29 23:57 ID:1DB70VVC
役不足キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

262 :3900万円の名無しさん:03/10/30 01:23 ID:uv8dLMqf
貢と正司がいれば満足、贅沢は言わない。
あとはハルチカが伊勢崎なら・・

263 :3900万円の名無しさん:03/10/30 06:54 ID:Or2BGEyc
最近、記念レースには必ずと逝っていー程、飯塚勢が優勝戦線に絡んでくるよなー

264 :3900万円の名無しさん:03/10/30 09:19 ID:arc7oUtT
>>263
飯塚時代だから当たり前

265 :3900万円の名無しさん:03/10/30 09:57 ID:KjrPt56D
でもレース展開は下手

266 :3900万円の名無しさん:03/10/30 20:16 ID:T4UQ+3Gf
しかし田代って・・・・
今では岩田の20前だもんなぁ・・・・
同伴で戦って頃がなつかしい・・・・はぁ・・・

267 :3900万円の名無しさん:03/10/30 20:26 ID:KjrPt56D
小田雄が小林晃の20 後ろになったようだ。
この二人も将来こうなったら・・解からんよ

268 :3900万円の名無しさん:03/10/30 21:06 ID:/lCLrL5t
↑ お前が解からん

269 :3900万円の名無しさん:03/10/31 01:01 ID:yMrBygAc
岩田もこの先どうなるか分かんないけどね
6週走るのがやっとのマシンだし
危なっかしい走りは田代にも負けてない

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)