5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパースター★タヴァラ成貴専用スレッド2

37 :名無しさん@お馬で人生アウト:02/09/17 14:27 ID:q2eJPRYO
5月27日に当サイトで発表した田原成貴師のコメントに関して、同師は次のように話しています。
「前回は、心配をおかけしたサテライトメンバーの方々に、少しでも状況を理解してもらいたくてお話させてもらいました。あの時点でお話できることを自分の言葉にしたつもりですが、
それでも真意が伝わらず、『なぜ田原はあれ以上なにも言わないのだろうか』と思われた方もいらっしゃるはずです」
そこでいったん言葉を切り、田原師はこう続けました。
「これまで煮え湯を飲み、泥をかぶり、恥をかいてきましたが、それでも鞘におさめた刀を抜かずにいました。しかし、これ以上、刀をおさめたままにしておくことは、私を信じて、なにも言わず、
なにも聞かずについてきてくれた男たちに対する礼を欠くことになりますし、また、彼らの男が立たなくなります。このまま刀を抜かずにいることは、私にとって正義ではないと考えます。
私は、刀を抜きます。
あくまでも比喩としての表現ですが、人を絶対に刺さなくてはならないと思ったらどうするか。刺す覚悟だけでは逃げられます。刺される覚悟だけでも足りません。自分が刺されてこそ、こちらも相手を刺すだけの時間なり、余裕を持つことができるのです。
私は、負ける喧嘩をしたことがありません。負けるのが嫌だからです。
前回、私は『田原成貴はなにも変わっていません』と言いましたが、そうお話したとおりの私をお見せします」

190 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)