5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1巡目にオープンリーチをするとダブリーチも付く?

1 :名無しのへタレ:03/06/07 12:46 ID:ZtbIqBGi
よくよく考えてみればどうなるんだろうと最近疑問に感じた(笑
ヤル奴はまずいないとおもうが(汗


2 :焼き鳥名無しさん:03/06/07 12:50 ID:5dUVR7Zj
>>1はアホか?バカか?

3 :カズ太郎:03/06/07 13:14 ID:???
「オープン」=1役
で考えればいいんでない?
ダブルリーチ(2役)+オープン(1役)
ていうか、オープンリーチってしらない。

4 :焼き鳥名無しさん:03/06/07 21:04 ID:???
リーチ 1役
ダブル(リーチ)で 2役
それに
オープン 1役
計3役


5 :焼き鳥名無しさん:03/06/07 21:13 ID:???
決め方による

ていうかオープンリーチはウンコルール

6 :焼き鳥名無しさん:03/06/08 18:06 ID:bh1Ks3Q9
ダブルオープンカロセンリーチなら満貫になります


7 :_:03/06/08 18:08 ID:???
http://kame.kakiko.com/hiroyuki/hankaku_b01.html

8 :焼き鳥名無しさん:03/06/08 18:17 ID:wpC6wwLe
オープンWリーチ一発ツモ裏3で倍満ですかあ

9 :焼き鳥名無しさん:03/06/08 21:17 ID:???
そんなことより聞いてくれ、
三元牌みっつさらしたやつが字一色大三元のダブルヤクマンツモ上がった場合は
三つ目の三元牌鳴かせたやつのダブルヤクマン責任払いなのか?

10 :焼き鳥名無しさん:03/06/08 21:30 ID:???
パオはウンコルール

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)