5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【嵌りすぎ】必殺仕事人−激闘編【勝てません】

1 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:02
○必殺仕事人-激闘編-(京楽産業)
http://www.kyoraku.co.jp/products/gekito/
○前スレ(9スレ)
【撤去拒否】必殺仕事人−激闘編【まだまだ】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1060500389/

○1スレ 【仕事人】CR必殺仕事人−激闘編−【再び出陣】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1048350197/
○2スレ 【閃光X斬!】CR必殺仕事人-激闘編-【その弐】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1050248745/
○3スレ 【中村主水】CR必殺仕事人-激闘編-その参【出陣】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1052013960/
○4スレ 【光る刀】必殺仕事人-激闘編-其ノ四【潰れボタン】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1052930518/
○5スレ 【連続シャキーン】必殺仕事人-激闘編-五【ガセばかり】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1053961714/
○6スレ【渡るゼブラ】必殺仕事人-激闘編-六【ガセばかり】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1054829198/
○7スレ【轟く雷鳴】必殺仕事人-激闘編-七【仕・事・人】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1055775616/
○8スレ【涙の別れ】必殺仕事人-激闘編-八【P-Vib】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1057062258/


2 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:04
■予告
○真剣フラッシュ・連続真剣フラッシュ
単独の場合はスーパーリーチの可能性大
連続の場合はスーパーリーチになれば激アツ
○捕物ストーリー予告(このスレでは、ステップアップ予告・SUとも呼ぶ)
SU1・泥棒(紫<赤<縞)→SU2・田中様→SU3・主水登場(リーチ確定)→SU4・捕縛(SP確定) →SU5・歓声と共に桜吹雪(SP最終型確定)
○せん予告(SP最終型確定。SU4(捕縛)以上と複合はしない)
○トランペット予告(SP最終型確定)
○P-vib予告
5回なら確変確定
3回なら大当たり確定(単発確定ということではない)
○ミニキャラ予告
すずめ
鯉(青色はリーチ確定)
提灯
飛脚(中出目が左出目と同じか±1,リーチでそれ以外の場合SP確定)
桜(左出目が確変絵柄。通常絵柄でリーチになると確変大当たり確定)
虹(雨上がり時),稲妻(雨背景時),渡り鳥(確変中),流れ星(時短中)
※ 雀2羽+提灯+鯉の複合でスーパー確定
○すべり
ノーマルすべり,政すべり,竜すべり (ノーマルスベリはガセアリ)
SU3以上とは複合しない。政・竜すべりはSP確定。
政すべりから政リーチロング、竜すべりから竜リーチにいけば信頼度アップ。
ただし、大砲→政リーチと仕事人チャンスは除く)
○片斬り
ノーマルすべり経由から、単発テンパイを確変テンパイや
「四・五・二」(仕事人チャンスへ)、「仕・事・人」(仕事人リーチへ)
変える。

3 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:05
ナナシ君専用スレが出来たの?

4 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:06
■リーチ
○障子開かない
 →ノーマルリーチ
  →鍛冶屋リーチ(背景に雀で信頼度UP・飛脚でロング確定(±1の法則は成り立たず)
  →仕事人チャンス
○障子開く
 ・何もいない→ノーマルロング→悪人リーチ→悪人必殺リーチ
 ※天井から覗く泥棒も、信頼度は なし<紫<赤<ゼブラ(鉄板・プレミア)となる。
 ・頼み人(赤着物・キラキラは信頼度UP(複合はさらにUP))
 ・武器(手槍<組紐<刀 対応キャラのリーチに発展、法則崩れは鉄板)
  →政リーチ
  →竜リーチ
  →大砲リーチ→政リーチ
        →主水リーチ
・鍛冶屋(ショート・ロング両方)・政(ショート・ロング両方)・竜リーチの場合、一旦ハズレから主水復活で当たることがある
・大砲リーチの場合
頭上のマーク なし<?(発展確率UP)<!(発展確定)<!!(享楽マーク・確変鉄板)
セリフ1
行くぞッ! またかよ… 覚悟しろよ。 期待するなよ。 今度こそ… ここまで来たか… むふふ…
セリフ2(発展率UP)
悪人出陣! 嫌な予感… 南無阿弥陀仏 ○△□×※? 仕事人め!! ??? ・・・。
セリフ3(プレミア)
当りじゃ! 良い夢見ろよ
○仕・事・人リーチ(仕・事・人のチャンス目で画面が揺れるとリーチ。稲妻が落ち発展すると大当たり確定)
○仕事人チャンス(仕事人出陣)
回転変動時・ノーマルリーチ後・すべり又は片切りから四・五・二でX斬りを介して発展
主水で当たれば、確変確定

5 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:06
スレ乱立ってのも…


6 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:07
■裏ボタン
○デモ画面で押すと雀が出る(まれにビッグ雀も出るが、当たりに影響は無い)
○大当り終了時のロゴ画面で3回以上押すと図柄変動BGMが「出陣」に変化(確変時)
 リーチがかかる時は通常のBGMに戻るので偽シャキーンを判別できる。
○再抽選中に連打してバイブ来たら確変(かなり連打しないとダメ。こなくても昇格はありうる)
○頼み人出現と同時に(襖が開いた時に)ボタンを押し、中出目が一旦停止
 したら離すと、確変を引いていた場合、チャルメラが鳴りやすくなる。
○大当り時の「大当り」の文字がズームした瞬間にあわせて3回押すと、
 ラウンド時の曲が「出陣」に変わる(5連荘以降は効果無し)
○仕事人チャンス時の「仕事人出陣」の文字が表れた瞬間にあわせて5回押すと、
 確変を引いていた場合、「説明」の画面でビッグ雀が出ることがある。

■プレミア(◎は確変確定)
○変動開始時
ビッグ雀◎、ビッグ鯉◎、当提灯、金鯉、
○ノーマルリーチ
中村せんプレミアム◎
○鍛冶屋リーチ
ビッグ雀横切り◎、鍛冶屋の玉ちゃん◎
○リーチ発展時
頼み人が玉ちゃん◎、トランペットの代わりにチャルメラ◎
○悪人リーチ・悪人必殺
ゼブラ覗き◎、旧キャラ集合◎
○大砲リーチ
当たりじゃ!◎、いい夢みろよ、京楽マーク◎
○政リーチ
桜吹雪+目に炎+右肩タックル複合
○政・竜・主水リーチでの「必殺」カットイン◎


7 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:07
せめてテンプレ盗用すんなよ

8 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:08
■大当たり確定(◎は確変、△はひょっとしたら違うかも)
・桜散る+単発絵柄リーチ◎
散るというのは桜が下に落ちている(動いている)こと。単に花びらが地面に落ちている状態のことではないので注意。
・ゼブラ泥棒SU5△
・赤着物頼み人がキラキラ笑顔△
・単発テンパイでの仕事人チャンスで主水◎△

■確変時の確変大当たり確定(△は違うかも)
・バイブ
・仕事人チャンスでの当たり
・仕事人リーチでの当たり
・主水復活△


9 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:08
■確変出陣主水は当たり確定ではありません

10 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:09
-おまけ-
■再抽選
チャンスは4回(仮停止2回+落雷+X斬り)
仕事人の実写カットイン(再抽選開始時or仮停止後)で昇格確定
■連続真剣フラッシュ
連続なのだが、鳴らないフェイントもある(初回に鳴らないこともある)
■主水リーチ
トランペットの有無で音楽が違う
■大爆発
連荘することで以下の表示が
大爆発中!(5連)、!!大爆発中!!!(10連・京楽マーク)、玉大爆発中!玉(20連・玉ちゃん)
■この機種は予告が複合すればする程比例して信頼度が上がるわけではないので、
基本的に鉄板と連続フラッシュ以外のSP発展予告は幾つ複合しても一緒。
シャキーン+赤泥SU3+せん+トランペットも唯の青泥SU5もあまり変わらないと思ってください。そして全体的にSPの信頼度は低めです
わめかないでください
■真偽の程は定かではないが、他にも公式にもないプレミアがあるとの報告が
■デモ画面で幾らボタンを連打しても、画面に雀は2匹までしか出ません
■このスレは嘘つきや、早とちり、オカルターの方が多数いらっしゃいます
■某糞コテのオナニー結果報告は無視の方向で(NGワード指定推奨)。ていうか来るな

11 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:10
■スペック
ZR
通常時確率: 1/349.7
確変時確率: 1/58.3
賞球数: 4&10&15
大入賞口: 15R×10カウント 
特賞出玉: 2150個
平均出玉: 5700個
全ての大当り終了後に100回転時短

XR
通常時確率: 1/336.3
確変時確率: 1/56.1
賞球数: 4&10&15
大入賞口: 15R×9カウント 
特賞出玉: 1950個
平均出玉: 5250個
全ての大当り終了後に100回転時短

VR
通常時確率: 1/336.3
確変時確率: 1/56.1
賞球数: 4&10&14
大入賞口: 15R×9カウント 

12 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:11
WR
通常時確率: 1/295.7
確変時確率: 1/55.4
賞球数: 4&10&15
大入賞口: 確変図柄14R×9カウント 
通常図柄10R×9カウント
特賞出玉: 確変図柄1800個
通常図柄1300個
平均出玉: 4350個
全ての大当り終了後に100回転時短

MR
通常時確率: 1/313.7
確変時確率: 1/62.7
賞球数: 4&10&15
大入賞口: 15R×9カウント 
特賞出玉: 1950個
平均出玉: 4500個
確変 終了後に100回転時短


13 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:14
WR
通常時確率: 1/295.7
確変時確率: 1/55.4
賞球数: 4&10&15
大入賞口: 確変図柄14R×9カウント 
通常図柄10R×9カウント
特賞出玉: 確変図柄1800個
通常図柄1300個
平均出玉: 4350個
全ての大当り終了後に100回転時短

MR
通常時確率: 1/313.7
確変時確率: 1/62.7
賞球数: 4&10&15
大入賞口: 15R×9カウント 
特賞出玉: 1950個
平均出玉: 4500個
確変 終了後に100回転時短


14 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:15
誰がたてたのか興味深々

15 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:16
どっちが早く1000いくか見ものだ。

16 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:19
.                   ____
    _              | ナナシ |
   `))             | ̄ ̄ ̄ ̄
    ´             ∧
                <⌒>
                 /⌒\          ジサクジエン王国
       _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ

17 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:22
   /  ヽ | | /           |                            
 /|   ̄| ̄| ̄      __|__  | |  |    __|__      ___  
   |  ̄ ̄| ̄ ̄       /         |      |       / /  \  
   |    ̄| ̄       /  ___    |      |      /  /    | 
   |  ̄ ̄| ̄ ̄     /           |     /      |  /    / 
   |   ./\     /    ___    |    /       ヽ/   /  
   |  /   \                                           

              |         |     、
   十っ        |         |      | 
    |/⌒ヽ  ̄ ̄〉 |   |  ├  |      |
  /|   ノ    ノ  \_/   O-   ヽ'     


18 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:27
   /  ヽ | | /           |                            
 /|   ̄| ̄| ̄      __|__  | |  |    __|__      ___  
   |  ̄ ̄| ̄ ̄       /         |      |       / /  \  
   |    ̄| ̄       /  ___    |      |      /  /    | 
   |  ̄ ̄| ̄ ̄     /           |     /      |  /    / 
   |   ./\     /    ___    |    /       ヽ/   /  
   |  /   \                                           




仕事人

19 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:27
    |  >>1を回収に来ました。                
    |__  ________                  
     ,_∨_______       γ===============┐..  
   . γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//  \______/ )\ゥアア・・
. _  // ∧_∧ |.|| | .|    東京都   .l l,,,,,,,,,,,,,,,,,,\____/ /__\
[_].//( ´∀`).| || | .|           ヽヽ丶    |8|| ̄ / / ̄ヽ  ||
.└/l__/__  ).| || .|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ ヾ-ー「:l|_/ /__∧ ヽ  ||
  |    (_/ [||| --|_________ヽヽ  ゞ |.:ll ./ /;´Д`) ミ. ∧_∧ ポイッ
  lフ  ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽヽ __ヾ |.:|/. >>1 \ヽ⊂(∀`  )ミ
 [ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]二||二二二||_.(⊂  )
  └--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/y  人
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄ (___)__)



20 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:33
      ┏━━┓
      ┃━┏┃
      ┃  ┛┃
      ┗┳┳┛
    ┏━┻┻━━━━━━┓
    ┃      ┏━━━━━┛   .'  , .. ∧_∧
    ┃┃    ┃         .∴ '     (>>1 )
    ┃┃    ┃        ', ・,‘ r⌒>  _/ /
    ┃┃    ┃        .   ’ | y'⌒  ⌒i
    ┃┃    ┃            |  /  ノ |
    ┗┫  ┃┃            , ー'  /´ヾ_ノ
      ┃  ┃┃           / ,  ノ
      ┃  ┃┃         / / /
      ┃  ┃┃       / / ,'
      ┃  ┃┃     /  /|  |
      ┃  ┃┃    !、_/ /   〉
      ┗━┻┛         |_/


21 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:50
仕事人スレはナナシ君の為にあるのです
ナナシ君あっての仕事人スレです
仕事人スレはナナシ君を取り囲んで、みんな(下僕)が談笑するスレなのです
いやあナナシ君の話は為になるなあ

やっぱり僕がいなくちゃね

22 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 00:57
偽者のナナシは用済み わっはっはっ

23 :21:03/09/10 00:58
…と思ってるに違いない

24 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 01:02
仕事人スレはナナシ君の為にあるのです
ナナシ君あっての仕事人スレです
仕事人スレはナナシ君を取り囲んで、みんな(下僕)が談笑するスレなのです
いやあナナシ君の話は為になるなあ

やっぱり僕がいなくちゃね


25 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 10:47
またこんな糞スレ立てたんですか貴方って人は!?
貴方が無意味なスレッドを立てる度にdat落ちするスレッドだってあるんですよ!?いい加減にしてください!!
貴方がこのような社会から退けられるようなタイトルのスレッドを立てたことによって
ホスト規制でスレッドが立てられない人はどんなに苦しんでる事か、、、考えた事があるんですか!?
貴方は小卒い登校拒否・・・不登校児です  /⌒ヽ教育を一桁年齢で放棄するような人間なのですか?
旧制小学だから中等部と同等?ふざけな  / ´_ゝ`) <すいません、ここ通りにくいです・・・
貴方がね、こうい社会のマナーに反する  |    / でとるからね、
我々はもう黙って静観している事が出来  | /| |  んですよ。おわかりですか?これは日本語ですよ?
またこんな糞スレ立てたんですか貴方っ  // | |  ?
貴方が無意味なスレッドを立てる度にda U  .U  スレッドだってあるんですよ!?いい加減にしてください!!
貴方がこのような社会から退けられるようなタイトルのスレッドを立てたことによって
ホスト規制でスレッドが立てられない人はどんなに苦しんでる事か、、、考えた事があるんですか!?
貴方は小卒い登校拒否・・・不登校児ですか!?義務教育を一桁年齢で放棄するような人間なのですか?
旧制小学だから中等部と同等?ふざけないでください!!
貴方がね、こうい社会のマナーに反する行動を平気でとるからね、
我々はもう黙って静観している事が出来なくなったんですよ。おわかりですか?これは日本語ですよ?


26 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 17:07
     _
   /○\
   ||     \
   ||       \
   ||        \
   ||          \
 ∧||∧          \
( / ⌒ヽ           \
 | |   |            \
 ∪ 亅|              \
  | | |                 \
  ∪∪                  \∧_∧   
                       (\−∧−)
                       (つ|⊂  )
                        (⌒)_\
                        (_)_○
                        確変確定です・・・>>1
バグですね。
ホールにいってみましょう。
大当り損してるかもよ…ナナシ

27 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 18:32
有効利用しますか。あっちがナナシ君と不愉快な仲間達スレになってしまったので

・マターリ進行。基本的にsage進行
・たとえそれが正しくとも、法則の押し付けをしない(ただし初心者の質問に対する答えとしてはその限りにあらず)
 争わない(ビッグ雀は確変確定なんだよゴラァとか)
・自己中禁止
・自分の少ない試行回数だけでデータと云わない
・痛いコテハンやバカルターが来ても騒がない
・粘着しない。しつこくしない。理解されないなら諦める

でどう?

28 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 18:39
>>27
こっちもナナシ君と不愉快な仲間達スレになってしまうと思います。

29 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 18:42
>>28
アレは何を言っても無駄だからねえw
でもまあ、試しに細々と書き込んでみます
ちなみに僕は>1じゃありませんので

30 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 19:26
またこんな糞スレ立てたんですか貴方って人は!?
貴方が無意味なスレッドを立てる度にdat落ちするスレッドだってあるんですよ!?いい加減にしてください!!
貴方がこのような社会から退けられるようなタイトルのスレッドを立てたことによって
ホスト規制でスレッドが立てられない人はどんなに苦しんでる事か、、、考えた事があるんですか!?
貴方は小卒い登校拒否・・・不登校児です  /⌒ヽ教育を一桁年齢で放棄するような人間なのですか?
旧制小学だから中等部と同等?ふざけな  / ´_ゝ`) <すいません、ここ通りにくいです・・・
貴方がね、こうい社会のマナーに反する  |    / でとるからね、
我々はもう黙って静観している事が出来  | /| |  んですよ。おわかりですか?これは日本語ですよ?
またこんな糞スレ立てたんですか貴方っ  // | |  ?
貴方が無意味なスレッドを立てる度にda U  .U  スレッドだってあるんですよ!?いい加減にしてください!!
貴方がこのような社会から退けられるようなタイトルのスレッドを立てたことによって
ホスト規制でスレッドが立てられない人はどんなに苦しんでる事か、、、考えた事があるんですか!?
貴方は小卒い登校拒否・・・不登校児ですか!?義務教育を一桁年齢で放棄するような人間なのですか?
旧制小学だから中等部と同等?ふざけないでください!!
貴方がね、こうい社会のマナーに反する行動を平気でとるからね、
我々はもう黙って静観している事が出来なくなったんですよ。おわかりですか?これは日本語ですよ?



31 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/10 21:47
勝てん。勝てんよ最近。
1000回ハマリ3日連続だよ。
1000回ハマって単発、その後700ハマってワンセット、その後850回ハマって単発とかこんな感じだよ
確変突入率も25%くらいだ。
ひとシマ1、2台を除いてみんなそんな感じだ。
裏だろ?
ハーネスとかじゃねえの?

ま、でも明日も行ってみます。休みなんで

32 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/11 21:30
1260回ハマって帰ってきました
4日連続1000ハマリです

あんな沿革転二度と行きません
トータルで-140k
アフォかと…

33 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/12 18:05
まったく書き込まれてませんな。
>1は立て逃げですか?何の為に立てたの?

34 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/14 14:04
マターリ進行。

35 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/15 18:49
本スレ?の方、終わったな…

36 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/18 00:32
【天才ナナシ】必殺仕事人-激闘編十【お・断・り】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1062942297/


37 :天才ナナシ君:03/09/22 23:44
こんなスレあったのか・・・知らんかった・・・

38 :天才ナナシ君:03/09/23 00:10
天才ナナシ君極秘データ一部紹介
・パチでの最高勝ち金額は18万円
・最高負け金額は10万円
・初めて打った機種は・・・忘れた
好きな機種一部紹介するね。
@必殺仕事人激闘編 A花満開 Bピンクレディ C球界王 D天才バカボン
E大工の源さん F冒険島 GF.ゴースト 

39 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 00:23
>>38
すごいな、年わかるじゃん?w
なんだ、君って40前後の人だったのか。
40前後の独身友達無し親のすねかじりのプー太郎だったわけねw

40 :天才ナナシ君:03/09/23 00:53
わははは、どこから40前後なんて歳でたのか疑問

41 :天才ナナシ君:03/09/23 00:57
天才ナナシ君の大発見その壱
  
・必ず仕事人出陣へ
  四○三から○が一でスベレば出陣確定。(通常は○は五ですべる)
  三は仕でもよい。
  但し、竜すべりのみ四五三からである。【ゲームでも実証済】

42 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 00:57
>>40
君の書き込み見ると、精神年齢だいぶ低そうなんだがそこそこ齢だったんだな。
少なくとも俺よりはだいぶ年上のようだ。ふーん、そうなのか。
生意気言って悪いけど







もう少し落ち着け

43 :天才ナナシ君:03/09/23 01:30
>>42
俺以下

44 :天才ナナシ君:03/09/23 01:40
天才ナナシ君の大発見その壱
  
・必ず仕事人出陣へ
  四○三から○が一でスベレば出陣確定。(通常は○は五ですべる)
  三は仕でもよい。
  但し、竜すべりのみ四五三からである。【ゲームでも実証済】


45 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 02:01
おい、ナナシおじさん。
こんなとこに逃げてないで、本スレに来いよw

46 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 10:52
>>38

@必殺仕事人激闘編 A花満開 Bピンクレディ C球界王 D天才バカボン
E大工の源さん F冒険島 GF.ゴースト

この中で、A花満開、C球界王、F冒険島などをやりこんでいるということは
少なくても10年以上前から
ということは、少なくても、30以上なのでは 

47 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 12:05
>>38

2003年3月 @必殺仕事人激闘編
1993年6月 A花満開
2002年8月 Bピンクレディ
1994年   C球界王
2001年2月 D天才バカボン
1996年     E大工の源さん
1995年    F冒険島
1999年11月 GF.ゴースト

花満開の撤去は、割と早かったのでは?

それにしても、ここに書いてあるのは全部ゲームソフトになったやつばかり、
本当は、店で打つより、ゲームしている時間の方が多いでしょ?

48 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 12:56
ナナシくん痛いとこ突かれました。
三十路以上のおっさんか、ゲームばっかやってるヒキ男か。

49 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 17:28
私の好きな機種は
@麻雀物語A麻王B春一番Cドラゴン伝説Dマジカルランプ
EソルジャーF夢幻伝説GパチパチスタジアムHエキサイトジャックI必殺仕事人激闘編

全然話と関係ないのでさげ。

50 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 19:39
検索で、天才ナナシで出てくる板なので、ナナシ=天才ナナシでしょう。
最初から、パチンコ板の書きこみを見た時に違和感をもった理由がわかりました。
はっきり言って、このような他人を侮辱する書きこみをする人の方が
↓の内容にあてはまると思います。(他に書き方があるでしょうが…)

>君さ・・・社会出れないぜ・・・?
>一般社会に出てみろよ。たった1回の過ちでも責任取らされるぜ?
>もっと人の言ってる言葉の裏を読める様になんなさいな。心理学専攻しようとしても
>そんな理解力じゃ、講義の内容理解出来ないと思うぜ〜

--------------------------------------------------------------------------------
13 宗教について語る
... 746 名前:あぼーん 投稿日:2003/06/18(Wed) 20:58
747 名前:★姫★ 投稿日:2003/06/18(Wed) 21:05
天才ナナシさんや、物知りHrafnkelさんがター坊のレス読んだらどう 思うでしょう?
いかにも日本人的考え方。 宗教=悪と考える思考法 ...
[Text by yahoo] [excite=9] [yahoo=9]
http://naming.jp/bbs/adult/10378502528.htm
- 20.1% - 過去の内容 - プレビュー

51 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 19:40
94 名前:ナナシ 投稿日:2002/12/04(Wed) 20:23

なんだよ。「テツくぅん。そうじゃないでしょ〜?もうちょっとちゃんと考えて
みてごらんよ。人生はそんなに甘いものじゃないでしょ?」とか言わないと
君は会話しないってのか?随分と、高慢だなぁ(呆笑

ああ。ちゃんと心理学専攻して、自分の心理を客観的に見れる大人になりなさい。
池田大作も、テツくんも心理的にも偏ってる事くらい判るようになるだろ。

で、年齢のことだけど。ちゃんと自分がどういうところがスバラシイと思って、
池田のどの発言を持って尊敬できるって言ってるのかをちゃんと説明しないし、
その理由が
>まだ18年しか生きてないし、納得できる程説明も出来ないと思います。
ってんだから、年齢に甘えてるんだろ〜が。
ちゃんと理解してるなら、小学生だって説明できるわい。理解してS会に入ってて
歳に甘えてないなら、ここで批判する人を納得させろって。
それが出来れば誰もS会の文句言わないかもよ?

で、上記で貼ってくれたサイト見て。一部だけを取り上げるなって言うけど。
一部だけか?たった一部を取り上げてみようと思ってあれだけあるんだぞ?
2回までは偶然、3回目からは必然。
3回以上あれば、人間としておかしいんだよ。

君さ・・・社会出れないぜ・・・?
一般社会に出てみろよ。たった1回の過ちでも責任取らされるぜ?
もっと人の言ってる言葉の裏を読める様になんなさいな。心理学専攻しようとしても
そんな理解力じゃ、講義の内容理解出来ないと思うぜ〜


52 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/09/23 22:52
★★キャッシングなら絶対安心の千葉県貸金業加盟店で★★

大手とは違う独自の審査で借入れ件数の多い方やアルバイト
主婦・パートの方にも低金利でご融資いたします。

特に千葉にお住まいの方・千葉にお勤めの方には年率18%
で特別融資 実施中。
       http://www.hikari6699.com/
携帯からhttp://www.hikari6699.com/i/


53 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/06 18:35
ナナシ君(40)ファンに朗報!

ハットリくんスレで、誰にも相手にされてないのに健気にレスを返してます
無視されてるのを知ってか知らずか、とにかく涙ぐましい限りです
そろそろ友達出来るといいですね

54 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/07 01:03
【天才ナナシ】オナニー【専用】
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1065452364/

55 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/10 01:53
あっちが落ちそうなので、あえてこっちに書くがゼブラSU5は普通にはずれる。
信頼度は50%強といったところ。

実践上では他人のも含めて当たっているのを見た事の方が少ない。
ちなみに帯ほどきリーチでゼブラが覗いていれば鉄板らしい。



56 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/13 00:30
フルスペックは打たない方がいいぞ
ハーフのが爆発するし

57 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/13 23:37
あげたぞ。
気持ち悪い籠りの異常者君。早くおいでw

58 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/13 23:39
おらぁー!早く来いや!!!
・・・それとも何かな?またおナカマでも泣きながら探してんの?w

59 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/13 23:41
おい、性根の腐った野郎、早く来いや!!!

籠りだから、ずっと見てんだろうが?w

60 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/13 23:42
>>55
だから何回言えば分かるんだよ。
それはSU4のミニ桜吹雪と見間違えてるんだYO!

万が一… 万が一外れることがあったとしても信頼度が50%強なんてことは絶対無い!

61 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/13 23:43
こりゃ、完全にすべて自演だったんだな。
みんないっせいに消えるわけねえもんな。
はー、もう、寝るかな。糞。

62 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/13 23:54
>220 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/13 23:51
>DQN133よレスの必要はない。会えばすむこと。
>待ってるからこいよ、にげるなよ。


だから、こっち書けって言ってんだろが!カス野郎!!!
そっちにはレスしねえぞ。
はぁ、マジ低脳相手は疲れる。

63 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/14 00:11
いやーワラタ。
よく見たら、低脳の行きつけのスレ、すべて静まりかえってるやんw
ナナシのオナスレ他。
なんかいろいろ名前つけて人数いっぱいいるようにしてるが
全部低脳の自演かよw
なんか、ちょっとほっとした。こんな性根の腐った野郎が何人もいたら世も末だしなw

んじゃ、寝るかな。

64 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/14 00:35
あ、そうだった。
よく考えたら、低脳は昨日2時すぎに泣きながら寝て、悔しさのあまり6時に起き出し
(なんと休日なのに4時間睡眠!睡眠時間削ってまで何してんだって感じw)
終日、籠り呪怨レス。
(おナカマがいたと過程して)泣きながら助太刀頼みw
あ、やっぱり自演じゃなくてナカマいるパターンのほうがいいぞ!
この、泣きながら助太刀頼みってのが、想像しただけで笑えるしなw
と、まあ、こんな一日だったわけだ。

・・・まあ、そりゃあ、疲れるわけだわw
性根の腐った奴でも、とりあえず寝る権利はあるわけだ。まあ、ぐっすり寝な。

65 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/15 00:23
おいおい、なんだよ。期待して見たのに全然レスってないじゃねえか?
タイマン怖いのかよ、おいw
ちゅうか、また、マナーもへったくれもなく仕事人スレのほうにレスしまくりやがってるし。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜どうしようもねえ基地外だなw
スレ荒らしはごめんだから、いくら書いてもそっちにはレスしねえよ。
早くこっちに来る勇気つけてみろや!ボケが!

>283 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/14 23:23
>まあ、また俺が寝てから恨み辛みカキこんどけよDQN133

ブハハハハwwwwwwwwww
また、笑わせてもらった。てめえが言ってることは、まんまてめえ自身のことじゃんかよw
他のスレ内容にしたって、まんま自分自身のこと書いてるしなあ。
それにしても、133、133、ってさー、泣きながら連呼しちゃってよ。情けねえやっちゃ。
自演でもおナカマいても、どうでもいいからよ。
自信つけて勇気だして、早くタイマンやろうぜ!人の腐った籠りの冴えない低脳くんよw



66 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/15 00:52
418 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/14 23:07
>>414
仕事人スレに上がいます。
431 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/14 23:17
仕事人スレには、ナナシ以上のW低脳を良く使う、133がいるからな。
めだたなかったんだろう。
花月スレではしばらくスルーされてたからな。
435 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/14 23:24
432は133ですか?


ブハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃ、こりゃーーーーーーーーーーーーw
おい、もう、あちこちで必死だな。腐った籠り汁君w
しかも無視されてるしw、しかも仕事人スレのヤシから叩かれてるしwwwwwwww
自演にも限界があるよなw
ちゅうか、おめえが自演やってるから、叩きも自演じゃ?とかの思考回路が生まれるんだろうな。
正真正銘、叩いてるのは俺じゃねえよ。あー腹痛てええええええええwwwwwwww笑わせてくれる。
ちゅうか、どう考えても荒らしのおめえに好意を持ってるヤシなんていねえってのが
わからないんかよ?当たり前の話じゃんかよ。
まあ、冴えない根性無しのお前が考えてることはよーくわかるよ。
オナスレのナナシ叩きヤシの眼を、なんとか俺に向けさせて、仇を討ちたいぼくーーーとか思ってんだろなあw
ひとりじゃ、タイマンもはれない野郎だからなあw

・・・はぁ、マジ、なんでこんなヤシの相手しなきゃいけねえんだか。
が、まあ、徹底的に相手してやると言った手前、とりあえず相手してやるわw

67 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:16
↑sageてんじゃねーよチンカス野郎
探すのに苦労したわ
オマエホントに暗い性格してんだなカニみそ

68 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:22
↓小便チビッタ133は現れませんでしたとさ

69 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:28
>>67
あげてんじゃねえよ。人の腐った冴えない籠り厨房の自演くんよw
おめえは、人の迷惑もわからねえ籠りだから、age迷惑もわからんのだろうなw
ちゅうか、仕事人スレにご丁寧にアドレスまで打ってんのに「探すのに苦労した」だ?
マジ、低脳の腐ったくんだなw
ちゅうか、てめえ、仕事人スレにコピペしてんじゃんかw
ただ逃げてただけだろが、弱虫くん。
俺がいないと思って陰口スレしたつもりだろうなwwwwwwwwwwwwwwwww
さー、徹底的にやろうか。貧弱くんよw


70 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:30
>>68
糞自演野郎。さーやろうかw

71 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:33
オマエはこのケンカスレの原因分かってんの?
ええ?ボクちゃん?

72 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:34
>>68
何だ?
動転して泣き出してんのか?
早くなんかレスしろやw
それから、おめーみたいな低脳に、マナーのこと言っても理解できないかもしれないが
ageるな。sageろ。みんなの迷惑になる。

73 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:34
>>70
あほ今日はひとりだサァル
徹底的に潰してやるからな

74 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:35
>>73
ずっと一人ぼっちだろうがw
笑わせんな。自演の人の腐ったくんよw


75 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:37
おまえビビリだから上げないでやるよ
オマエすぐ逃げるからな自分の低脳に気付けないアワレなヘタレ君

76 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:37
>>73
あーあ、なんでてめえみたいなのに、俺様がつぶされるんだよ。
力が全然違うってw
あ、頭もねw
マジ、笑わせんな。

77 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:40
なんで東京駅に来なかったの?

78 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:40
>>75
今まで逃げてたくせに、何言ってる?腐れ君w
俺はおめえみたいな籠りとちがって、マナー理解できてるから
仕事人スレでは、相手しないことに決めてんだよ。
おめーは、低脳丸出し、卑怯者丸出しで、そのことわかっててしつこくレスってたなあw
最低な野郎だぜ。


79 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:40
>>74
ゲラゲラゲラwプゲラ
一斉レスして証拠見せればいいのか?
ホントに低脳なんだからw

だ・か・ら
オマイみたいな地球外生物と話す気しねーんだよ

80 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:41
>>77
あげんな低脳


81 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:43
>>79
その、話す気しねー俺に、めちゃくちゃ粘着してんじゃねえかw
よっぽど悔しかったんだろうなあw
ごめんね。泣かしてw


82 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:43
なんで東京駅に来なかったの?

83 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:44
>>77
上げちゃマズかろう

133はノイローゼ診断されました。
悪いことは言わん・・・
病院逝きなさい・・・

84 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:44
なんで東京駅に来なかったの?

85 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:45
>>79
証拠だって???
マジ、笑わせるw
俺は、ナカマがいるとかいないとかに、おめーみてえに執着してねえってwwwww
かえって、いたほうがおもろいわ。
前にも書いただろう?
泣きながら、籠り同士で助太刀頼みか?マジ、情けねえ腐った低脳くんだw


86 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:47
>>81
もういいわ
キサマが正常じゃないことが文章を通して伝わってきてるってのに
それに気付かないこのオレがバカだった。

87 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:50
>>86
ばっかじゃねえの?涙でふるえて、タイピングもできなくなったか?w
ちゅうか、俺はおめえのことをすぐ人の腐った低脳だと思ったが
うかつにも、挑発に乗ってしまった手前付き合ってるだけだよw
おめえが、来る限りいくらでも付き合ってやる。
ただし、低脳感染するのも嫌だから、片手間でなw

88 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:51
クス

89 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:52
あっ悪い

90 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:54
>>86
人の迷惑かえりみず、散々仕事人スレに怨念レス書き連ねた基地外が言う言葉かよ?w
笑わせんなw


91 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:54
ゲラ ゲラ

アウトローあたりでやってろよ。
DQN133

92 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:55
>>90

これは俺じゃねえぞ・・・。


93 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 22:59
だから


煽ってる香具師がいるわけよ133君。

おまえ馬鹿?知障?

ゲラ ゲラ

94 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:03
>>93
ちゅうか、それなら>>92のレスが俺だとはわからないはずだがなあw
いっぱいいるんだろ?人がよw
これだけのレスで、なぜすぐピンとくる?
おめー、墓穴入りまくってんだよ。低脳w

ま、どっちにしても、何回も言うが、俺は一人か何人いるかとかどうでもいいんだがw


95 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:05
おいなんか言ってみろ133

ただし「低脳」「w」はNGワードだからな

困りましたね低脳君w

96 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:06
>>93
ねえ、なんで「敵がいっぱいいるんだぞぉぉおお!」
とかに執着してんの?
ぼく、笑えちゃう。


97 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:07
真性の馬鹿がいる。
とりあえず東京駅に来なかった理由を言ってみな。

98 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:07
>>95
低脳低脳低脳
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、片手間だしなw


99 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:07
おいなんか言ってみろ133

ただし「低脳」「w」はNGワードだからな

困りましたね低脳君w

100 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:08
>>97
お前・・・そればっかだなw
自分が悲しくね?

101 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:09
だから

なんで東京駅にこなかったの?

102 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:10
>>98
パソコンかじりついてんじゃんw


103 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:10
DQN133はすみやかに、東京駅に来なかった理由を述べよ。

104 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:11
>>99
低脳低脳低脳
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、片手間だしなw




105 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:11
100 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :03/10/16 23:08
>>97
お前・・・そればっかだなw
自分が悲しくね?


だせーよヤンキーくずれ

106 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:14
>>104←102
小学生か?

107 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:17
ああ〜楽しかったよDQN133
まんまとオレらの暇つぶしの生贄にされたワケだが

108 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:18
じゃあね。明日、待ち合わせする?133?

109 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:20
あ〜あ!逃げちゃったよ

110 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:32
つまらん。

111 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:34
   
   ブリッ

112 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:37
↑確変じゃないのね。
糞して寝る。

113 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:48
おいおい!片手間で付き合ってやんだから、ここから出てくんな!人の腐った籠り君よぉ。
せっかく、ゴキブリホイホイを仕掛けてやってんだw
ずっとここでオナってろやw
冴えない籠り厨のレスは、全部すぐわかるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓マナーを考えろよ低脳w
 それにしても、怨念のかたまりだよなあ・・・つくづく悲しいやつw
 新聞にのるんじゃねえぞ!w


385 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/16 23:26
>>382
馬鹿じゃねぇの?
大砲リーチ→「ハァーッハッハ」の時に悪人が「!」か「?」
とか出るじゃねえか。アレが京楽のロゴになるヤツだぞ?
!!ってやつ。

知りもしねぇで、何が「故障か裏」だ。勝手に誤解して想像膨らませんなや。

知ったか厨が

386 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日: 03/10/16 23:32
>>380
普通はそこまで書かなくてもわかること。常識。
そこまでおばかさんじゃないでしょ(藁
387 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/16 23:36
どいつが133だ?


114 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:50
↑はあ?

115 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:56
被害妄想の塊くんw

608 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/16 23:54
>>605
133だろ

116 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:57
そうだが何か?

117 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:57
涙ぐましいほどの自演

603 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/16 23:42
今日俺はDQN133いじってたんだが、あっちこっちで大変なことになってるようだな。
荒らしの偽物の偽物だな。
604 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/16 23:45
>>603
つーか精神病院からのカキコは遠慮して欲しいよな


118 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/16 23:58
>>117
アハハハハハハハハハハハ









アハハハハハアハw

119 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:00
↑↓わらわせんな


120 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:02
603 名前: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日: 03/10/16 23:42
今日俺はDQN133いじってたんだが、あっちこっちで大変なことになってるようだな。
荒らしの偽物の偽物だな。

って、言ってるが、「俺」って誰だよw
おめーのことなんか、誰も知らねえって。
おめーの行動なんか、誰も聞いてねえってwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ、冴えないなあw
もうちょっと冴えろよw
腐ってる上に、冴えない奴w

121 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:04
じゃあ寝るわプーでDQNの133
死ぬまでやってろ

122 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:05
>>119
お前の存在なんか、誰も気にしてねえってw
なーにが
>今日俺はDQN133いじってたんだが、あっちこっちで大変なことになってるようだな。
>荒らしの偽物の偽物だな。
だよ。
お前って、何か特別な存在なの?????
あーーーーー、腹痛てえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・ちゅうか、あげんなよ。荒らし野郎。

123 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:07
>>121
だから、あげんなよ。荒らし野郎。
あのさー、人の腐った低脳にあんまり言っても無駄なのかもしれないけどさ、
パチ板には、他人もいるのよ。迷惑考えて荒らしはやめろや。ボケ!!!
ここでsage進行なら、いくらでも相手してやるからよ。

・・・でも、片手間でね。お前みたいな籠りじゃないしw


124 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:11
お前と違って仕事あるんで

125 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:19
>>124
お前のレスは、相手のレスからはずれて自己中心的なんですぐわかるよw
仕事人のとこでも、全然相手の言ってる事を理解できてないで吠えてんよなあw
なんだよ?
>お前と違って仕事あるんで
って???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰も、寝ることになんて何も尋ねてないってw

おまえね、ほーーーーーんと、頭の悪さ丸出しだよw

はっきり言って、お前の相手をしてる時以外は俺はずっと他でレスって遊んでるよ。
お前、俺が低脳とwしか使えないとか言ってたろ?
んなのは、相手によって変わるんだよ。おめーには、低脳とw、しかいらねえもん。
しょうがねえだろ、低脳で笑える哀れなヤシ相手してんだからよw

126 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:23
泣くなよ133w

127 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:27
それからよ、お前の頭の悪さをもうひとつ言うとよ。
今までの状況から、かなりの怨念粘着野郎ってのは、明白だわな?
で、なんで昨日は怨念レスしてねえの???
まあ、なんか用事があったんだろうが。

で、なんで、それが、君のいってるおナカマ達も、ぜーーーんぶ、なの?wwwwwwwwwwwwwww

ぜーーーーーーーーーーーーんぶのおナカマ達が用事あったの?wwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで、下げたり、上げたり、文体変えたり、手のこった自演乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・何度も言うけどよ。俺は別にひとりでも何人でもどーでもいいのよ。
ただ、おめーがあまりにも、「敵は何人もいるんだぞーーーー!!!」って吠えてるからよ。
(いじめられっこが人数集めてしか戦えない、みたいなw)
で、低脳なため、自演丸出しだから笑えるって言ってるわけよw

128 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:29
>>126
それもw
お前のもうひとつの特徴は、周りのレスからレスつくる、みたいなw
マジ、低脳丸出し。
それ、俺がいつも言ってることやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<泣くなよ


129 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 00:58
DQN133の自演スレ。
東京駅にはなぜこなかったかについては、
なにも答えてない。
w低脳ばっかり。

130 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 01:01
>>129
さー、寝るか。
んじゃ、また、呪怨レスよろしくw 俺が仕事やってる間にせいぜいオナっとけw
ちゅうか、欲求不満溜まって、今、泣きながらモノホンのオナ中かな?w

あ、それからひとつ教えといてやろう。
お前の相手はあくまで片手間。おめーみてえに休日籠り呪怨レスなんてのはしないが
平日は、帰る時間にもよるが、夜は大抵他スレでレスってる。
おめえが粘着中の仕事人スレにもしっかりいたよw
文体は、もちろんこんなんじゃねえけどな。
低脳相手にしか使わねえし、こんな文w
これで、ますますお前の被害妄想に輪がかかっただろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーに攻撃してるのは、俺かもよwwwwwwwwwwwwwww
また、133か?おまえ133か?とか、うろたえてみろよw。あーーーーーーーーー腹痛てえええええええw


・・・まあ、ここ以外ではおめーにはレスらないけどな。
おめーみたいな、糞荒らしになって、他の人に迷惑かけたくないしな。

131 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 01:04
だからなんでとうきょうえきにこれないの?

132 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 01:08
>>130

長文ご苦労。

133 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 01:09
ア ハ ア ハ ハ ハ …
馬鹿ばっかし…

134 :天才ナナシ君 ◆kR9lpurGm. :03/10/17 03:20
ひとつ質問さしちくれ!
 
DQN133  って何だ?

135 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 06:40
>>134
ナナシ君の分身だよ。

136 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 11:52
で 結局133は東京駅にこなかったんだろ?
あれだけ偉そうなこと、言ってるわりには、
なんなんだろうね。
相手するんだったらとことんやったら?
ネットの中で威張り散らすんなら、誰でもできるよね。

137 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 19:07
だってキ○ガイにいきなり刺されたらたまらないじゃん。
ていうかお前が本当に東京駅行ってたとしたら
相当おめでたい香具師だなwww

138 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 19:24
>>137
※今日も精神病院からカキコご苦労様です。

139 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 20:50
東京近辺にはたくさんありますもんね。
基地外病院。
133が基地外に殺されるのも一興かと…

140 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 20:53
おまいが逝けよ。

141 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 21:04
133は臆病者


ということで終了。
キ○ガイに刺されるのはカンベン。

142 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/17 22:21
>>138
何遊ばれてんだよw
そいつ、俺じゃねえぞw
それにしても・・・真昼間11時からレスかよ・・・外に出ろや籠りうじむしw
ちゅうかよ、人の腐った籠りの冴えない糞荒らし野郎の相手始めてからよ、勝ちっぱなし!!!w
ゲンがいいぜ。
やっぱ、ダニを攻撃してるというのは、良い行ないなんで神様のご褒美だろうw


143 :天才ナナシ君 ◆kR9lpurGm. :03/10/17 22:29
これ本物の加藤○いだと思う??
http://members.uramovie.com/sample_pic/page51/sample_ai.html


144 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/18 08:51
定期age

145 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/18 13:18
DQN133は臆病者。

146 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/18 13:32
今日初めて、あたりじゃ見たよ!! 隣だけど・・・自分は3万負けて
帰ってきました

147 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/18 14:16
>>146
漏れは自分の台で、見たことがある。

148 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/18 22:47
DQN145は籠り者。
真昼間から籠もって粘着しているため、家族にとっても困り者w

149 :天才ナナシ君 ◆kR9lpurGm. :03/10/18 23:17
今日の報告!
花月打つが1200回はまりにて店移動仕事人を打つ。
当り報告
@SU2              鍛冶屋SP   仕仕仕    
Aバイブ              仕事人出陣竜  人人人
BSU2+ムコ殿+トランペット   政(主水復活) 仕仕仕
CシャキーンSU2         主水      四⇒五五五 
DゼブラSU5+トランペット    主水      八八八   5連
ESU2              悪人必殺(竜) 八八八
Fシャキーン+バイブ+SU5+刀     主水      仕仕仕
Gシャキーン+SU2+トランペット      主水       八八八   2連
H                仕事人リーチ   四⇒三三三 
Iシャキーン+SU4+トランペット      政       六六六    2連
Jシャキーン+バイブ+SU3       竜(主水復活)  事事事
KゼブラSU5+チャルメラ      竜       人人人
LSU2+トランペット        政       四四四    3連
MSU4            仕事人出陣(主水) 三三三
NSU2               政      ニ⇒人人人
OSU2               主水     仕仕仕
PシャキーンSU2          主水     三三三
Q               仕事人出陣(主水) 五五五 
RSU5+トランペット        竜      六⇒七七七
SSU2               主水     仕仕仕 
21シャキーン+SU5+トランペット    政      四四四   8連
 
総大当り21回   18箱交換    8万の勝ち
時短の当りはなかったが、時短終了後すべて100回転以内に当たった。
プレミアはチャルメラのみ   


150 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/18 23:19
花月とトータルだとプラ2マンか・・・

151 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/18 23:19

DQN149登場。

152 :150:03/10/18 23:27
>>151
いや普通の者ですが・・・

153 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/19 00:37
今日はいろいろとプレミア見れました。
金鯉はなんだか柿の色みたいですね。
また鍛冶屋リーチでBig雀横切りで二度当たりましたが、高速で横切るやつと
羽ばたいていくやつがいてびっくりです。
後はせんプレミアと全員集合さえ見たらコンプリートです。
でも、みれないだろうなあ。

154 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/20 07:54
久々に仕事人を朝から打つ。
95回点目
単シャキーン、ゼブラ、モンド捕り物失敗、ムコ殿、トランペット、
赤着物、悪人大砲からモンドリーチ、図柄は5で・・・・はずれ。

仕事人そんなに打ち込んでないですが「これは!キタ」と思っても
いいリーチだと思うんですがベテランの人から見るとたいしたこと
ないんでしょうか?

155 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:03/10/20 11:30
俺は捕り物失敗の時点でもう終わりだと諦めるよ。

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)