5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コピペ博物館inスロ板J1号館

1 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/09/29 21:00
スロ板で使えそうなコピペやAAを貼れ。
貼られたモノは共有財産だ。
必要に応じて、ここからコピって貼れ。

>>35は伝説のコピペを貼る事。

2 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 21:01
スロ限定か?

3 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 21:02
>>35で終わりそうな悪寒

4 ::03/09/29 21:07
仕方ないからひとつだけ

30 名前: 山崎 ◆0DUmICC/jQ 投稿日: 02/10/17 13:52

しょうがないな、かわいそうな負け組のお前らに一つだけいい情報を教えてやるよ。
本当は極秘情報なんだけど勝ち組の俺様はすでに嫌と言うほど勝ってるからな。
これからは俺様を神と崇めろ。

ミリゴの場合、台の上にあるデータの回転数はアテにならない。
何故か実際の回転数と全然あってないときがある。
だから見た目回転数の少ない台でも液晶の履歴を細かくチェックしてみると
意外に1400前後の台とかが落ちてるぞ。
ホレ、わかったらさっさとパチ屋にダッシュしろ。必死の形相で。

31 名前: 山崎 ◆0DUmICC/jQ 投稿日: 02/10/17 13:53

>>31
うおおおおお!ありがとうございます!
さっそく今からチェックしてきます。
山崎さんは神!!

http://gamble.2ch.net/slot/kako/1034/10347/1034772873.html

5 ::03/09/29 21:11
592 :エクソダス ◆NKuG8ME/TU :03/08/06 20:35
たぶん同一人物だとは思いますけど、くだらない叩き、煽りはやめましょうよ
ここってそう言うスレじゃないでしょ
貴方の経験談を聞かせてもらいたいんですけど、漏れは猛獣5の高確ハズレでスカった事はございません
貴方が馬鹿だとか天才だとかも関係なくて、ここは「イベントとかで高設定打つ人のスレッド」ですから
これで終了しましょう

618 :エクソダス ◆NKuG8ME/TU :03/08/06 20:53
あのな別にエクソダスの味方をするわけじゃないけどな、お前ら幼稚すぎるんだよ。
ちょっと間違えたからって何なの?アフォだろお前ら。
こー言う香具師らのせいでこの良スレが荒れるのが非常にむかつく。

633 :エクソダス ◆HG7m98/5eU :03/08/06 21:01

618
ん?管理者さんですか?w
そこまでやられちゃうんじゃ変えますね。変えても又ヤラレルかな?w

6 ::03/09/29 21:21
なんだよ>>1よ、たて逃げかよ!折角貼ってやったのに

┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

7 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 21:22
>>5
はじめて見た。痛いなこいつ。

8 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 21:23
もっと古いのないの?

9 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 21:26
ヤバイ。ダービーボーイヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ダビボヤバイ。
まず走る場所が凄い。もう凄いなんてもんじゃない。超凄い。
凄いとかっても
「G1レースくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ宇宙。スゲェ!なんか常識とか無いの。ダートとか障害とかの常識を超越してる。宇宙だし超広い。
しかも火の輪とかくぐるらしい。ヤバイよ、火の輪だよ。
だって普通は火の輪とかくぐらないじゃん。だって馬の数だけ火の輪用意しなきゃ困るじゃん。
それ以前に打ってる客にダービーじゃねーよボケとか言われたら困るっしょ。
火の輪で失敗して、予後不良とか言われたら泣くっしょ。
だからダビスタではくぐらない。話のわかるヤツだ。

けどダビボはヤバイ。そんなの気にしない。火の輪くぐりまくり。調子に乗って岩に潰されることも多い。ヤバすぎ。
火の輪っていたけど、もしかしたらハードルかもしんない。でもハードルって事にすると
「じゃあ、輪の回りに揺らめいてるドットってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超抱き合われ。ドラクエ時買わされたコンボイの謎並。ヤバイ。ダメすぎ。やり始めた最初の1分で死ねる。怖い。
それに超演出寒い。超糞リーチ目。それにボーナスまで超のんびり。1500ハマリとか余裕で出てくる。1500て。最近の山佐でもねぇよ、それ。
なんつってもダビボは天井が凄い。2000でNR単発とか余裕だし。
うちらなんて1000たかだかの大ハマリが出てきただけで上手く扱えないから連荘に期待にしたり、ハイパー補償を期待したり、ストッコ飛ばしを疑ったりするのに、
ダビボは全然平気。3回権利なのに何故か単発として扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ダビボのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイダビボを作った三洋とかサミーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

10 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 21:27
>>5
ワロタ

11 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 21:36
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何このスレ・・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

誰かこれ↑のちっちゃいバージョンもってたら貼って下さい
お願いしますm(_ _)m

12 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/09/29 21:38
>>3
色々貼ってくれてトンクス!
今日はケータイからの書き込み(プ)なのでカソベソしてくれ。

>>5は何回読んでも藁えるな。

13 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 22:46
   ||
   ||
  ∧||∧
 (/ ⌒ヽ
  | |   |
  ∪ / ノ
   | ||
   ∪∪

14 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/29 22:59
>>1
AAは"パチスロ関係のAAを集めるスレ"に任せて、こっちはコピペを集めるスレにしたら?

15 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/09/30 12:34
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  保全じゃっ!   
  \_____  ______
           ∨
          __
        /   \
 ズリズリ   | ____」
      o └|| ;´Д`) ハァハァ
 (( (( と ⌒ つΘ ⊂)
''''''''''""'''''''""''''''"''''"'"'"''''''"""'''''''

16 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/09/30 12:45
      ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <  こんなとこで馬鹿話してないで病院行け>>1!!!
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |    
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |

17 :( ´∀`)ノ7777さん:03/09/30 17:04
   \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /
     |、  /  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、   ''‐-‐'゙/
   、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾ、      l 
    )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽ、_,,
   '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙   '-‐'゙ ゙、       /
     ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /
   -=,'゙   ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
     `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \ひいっ・・・なんなんですか?
     -='゙ l::::l::::;':. l:::::l               ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
     __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:、    l `ヽ、  \      このスレは!!!
      ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
       ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、   u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'゙  ,,..、  `\
         l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       ゙、.,,_ノ/ ̄ ̄ノ /ヽ. `   \     ____
     /    !::l:゙ヽ、. ,、 ヾ、;、         ゙'‐''"7'゙/ /゙ヽ       \ _,./´-、ヽ
   / /  l::l``;::,`´:ヽ、  `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''゙  \   ゙、   ヾ;‐、''-、゙;
    /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'゙´ ̄ ̄``'''‐、 ゙、    ' l  l:::!
.       /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-、      ゙、   ./  l:::l

18 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/01 01:16
>>14
コピペスレもすでにあるわけだが

http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/slot/1051094533/

結論:削除依頼出してこい

19 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:33
数日間書き込みしなかっただけで、「逃げたのか?」と
書き込みしてる低収入君が何人かいるようだなwww
君達のように暇じゃないのよ俺はw
君達のようにインターネットばかりやってる暇はないのよ俺はw
君達のように2ちゃんねるばかりやってる訳じゃないのよ俺はw
それから、俺に質問するときは、自分の年収を公表してからにしてねw

じゃあ、またな、貧乏人諸君!
俺とコンタクト出来るだけありがたいと思えよ!w

20 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:35
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  |いないんだからさっさと回線切って首吊って氏ねよ|
       \____________________/

21 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:36
先日酔っ払った893が店内で大声出してたから
「ちょっと静かにしてくれる?」と注意したところ逆ギレ。
漏れに対して怒り狂ってやんの。
漏れも仕事がクソ忙しかったから相手にしなかったんだけど、
893が帰ってから店に電話かけてきて、漏れに怒り狂ってた。
「これから店に逝くからな!」って啖呵切っておいて全然来ないでやんの。
せっかく「来るならこいや」って言ったのに。
バカじゃねーかな。
殴るなら殴れっつーの。
殴る勇気もないのにガタガタ騒ぐんじゃねーよ。
こっちはその覚悟で仕事してんだ。
覚悟もねーくせにガタガタわめくんじゃねーよ。
2度とくるなよ。ハナクソ893め。
893なんて屁でもねーよ。

22 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:37
正直k察は一番使えない。
何か"事"があるまでは何もできないんだよね。
器物破損とか、傷害等の事案がないと動かない。つか動けない。
893もそれ知ってるから絶対に手は出してこない。
手を出したら自分達の負けだから。

今回、漏れもk察逝って、刑事と知り合いになったけど、
向うも「シャブとかチャカとかの話してたら教えてください」
って言う程度。

一応店にはデジカメとカセットテレコ置いてあるから
今度何かあったらそれに記録しておこうと思ってる。
だから一番手っ取り早いのは漏れが殴られればいいんだけど
893もそれ知ってるから絶対に殴ってはこない。
とことん893を怒らせてはいるんだけどね。
命がいくつあっても足らんよ。(ワラ

23 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/02 12:38
《裏2chの行き方》

1.部屋のドアを閉めて一人になって下さい。
2.全裸になって下さい。
3.ベットと床の段差を使って踏み台昇降運動をして下さい。
4.踏み台昇降運動をしている際に“白目剥いてケツをバソバソ叩きながら”
「ビックリするほどユートピア」と繰返し叫んで下さい。
5.見れます。
※ベットが部屋にない方は残念ながら裏掲示板には入れません。

24 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:39
かかってこいや!
クソ店長

∧_∧
         ( ´∀`)
         /    ヽ、
      (( (_'(_, )´ ふきふき
        (:・:ω:・:)
        (∩ ∩) >>1

25 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:41
おまえら年収いくらよ??????????????
正直に答えてみろよ(w(w(w(w
笑わないからさ!!!!!!!!!

じゃあ、おやすみ!
次に2ちゃん見た時は、たくさん書き込みがありますようにw
じゃあな、貧乏で肉労で低学歴で低所得のみなさん!!!

26 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/02 12:42
>>11

ヘ ヘ
匚(´・ω・`::)  何このスレ・・・・
\⊂   ::ヽ

27 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:43
847 :やめられない名無しさん :03/10/02 00:27
1 名前:ひろゆき@どうやら管理人★ 投稿日:03/10/01 23:40 ID:???
今晩のメニュー機能を搭載しました。
名前欄にmenufusianasanといれて書き込むと、
【焼き魚】【カレー】などに変換されますです。。。

28 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:44
   /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /   \_____
     \____/

29 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:45
  __
/(・)o(・)\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|{.≡↓≡.}| < うるせー馬鹿!
>=Q=<   \_____

30 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:46
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○ < うるせー馬鹿!
    \_____

31 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/02 12:47
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・ < うるせー馬鹿!
   \_____

32 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/02 12:47
:ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/09/30 15:28
>>519
「ぼるじょあ#ぶるじょあ」みたいなやつ。
「」の中をコピペして名前欄に入れてみー。
#の後の文字列は本人しか知らないから、IDが変わっても本人の証明になる。
ぼるじょあは公開トリップだから、誰でも知ってるので煽りかネタでしか使わない

33 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/02 12:48
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. < うるせー馬鹿!
   \_____

34 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/02 12:52
こういうコピペならラウンジで十分だな
スロ板関係ねーし。

ロクなネタもねーのにスレ立てんなヴォケ

それともここは>>1がコピペだけで1000を目指すスレ?

35 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/02 12:59
βακα

36 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/02 13:44
オレは小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられていた。
当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいない。
いつしかオレはノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になっていた。
それをばあちゃんに見せては
「ここでモンスターが出るんだよ」
「ここに止まったら三回休み〜」
ばあちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれる。
それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いていた。
やがてオレにも友達が出き、そんなこともせず友達と遊びまくってたころ
家の事情も解消され、自分の家に戻った。ばあちゃんは別れる時もニコニコしていて、
「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」と喜んでくれた。

先日、そのばあちゃんが死んだ。89歳の大往生だった。
遺品を整理していた母から、「あんたに」と一冊のノートをもらった。
開いてみると、そこにはばあちゃんが作ったすごろくが書かれてあった。
モンスターの絵らしき物が書かれていたり、何故かぬらりひょんとか
妖怪も混じっていたり。「ばあちゃん、よく作ったな」とちょっと苦笑していた。
最後のあがりのページを見た。「あがり」と達筆な字で書かれていた、その下に

「義弘(オレ)くんに友達がいっぱいできますように」

人前で、親の前で号泣したのはあれが初めてでした。
ばあちゃん、死に目に会えなくてごめんよ。そしてありがとう.

37 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/03 09:01
       __                                        _,,
      _.ノ, `ヽ                 r、          ,.-、    r、, -'"rァ `)
   ∧,.=、l /      r,       _    く ヽ {,_ヽ_,..、    /`) ,ノ ,r'、  r' ノ,コ ヾー'
   {. r='_ ,'_     /r'.,イ,}  .ノ.〉    l. 〔_,.- '  ,r'  ノヽ'! l'ニ'、.V ノ  `'^_=' r,`ヽ
    ヽ ー' r'   r_´ `ノil ;_/, '   ヾ´ /.ヽ  '‐、   ヽ-1 l_,ヽ`' `,ン   ヽ ニ r /
   く..ク ''_ r’   / ,〈 ヽ,´,r'  ,,   ,>,冫/.ノ } r'   / .iゝ-,ヾ l´     _ーァ ,.. =ヽ
  (`~_ ,. ヽ>\  ` ヽ' .〈_rヽ..ノ }  く_r' .,r',ハヽ/./  く_,r1.lヽ ..コ |.  r‐'´-┐|
  ` /,rァ, {(<ヽ`ヽ、     `ー'    ノ_/  ヽノ      l_} ` ヽ..」  `'´ .、l l
  `ー'ゝ' J  

38 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/04 14:20
>>26
サンクス

39 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/06 07:44
【竹内 豊の ハイエナ講座】
ビーストサップは食える!!
とにかく近くの店にビーストサップがあるなら
明日から立ちんぼしてみましょう!!
800回転以上打っていればまず負けない
BIG間だから結構拾えるぜ!
ちなみに帽子は B O M A でよろしこ!!
あと おいらはよく新宿ブス 星屑 あたりにいるから
見かけたらコイン投げてくれ!

40 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/06 18:13
今日、スロ屋ですごい経験した。
百系打ってたら、なんか入り口あたりですごい怒声が。
「ワりゃ!ブチ殺したる!」とか言ってる。
ウザと若い店員が今にも取っ組み合いしそうな感じで
言い合ってる。近くのシマの人間は取り囲んでちょっとした修羅場。
そのウザは最近店にたむろしてる香具師(ヒップホップデブの配管工)で
開店時の割り込み、台のドツキ、台の回しの常習で評判悪かった。
どうやらコインの横流しが見つかり猪木の道レジを(しかも3回注入)無効にされたのを
自分のことは棚に上げて怒りまくってるらしい。

間に主任らしき中年が入って毅然と「当店のルールですから」ときっぱり。
怒り最高潮に達したウザデブはついに
「わりゃ!しばいたるわぁ!」って奇声を上げて
ドゴッ!って右フックを副店長に叩き込んだ!もんどりうって
床に倒れる主任。見物してた漏れ達ヒキまくり(ヘタレですまん)
その瞬間、若い店員が「暴行だ!110番してください!」と叫んだ。
ウザデブ我に帰ってあたふた。その場を逃れようと途端に出口に向かって猛ダッシュ!

自動ドアが開いて、前の駐車場に出た途端
右から明るい物体が・・・・キーッ!ドバンッ!・・・すげぇ音がした。
ウザデブが宙を舞う。地面に鈍い音を立てて転がる。
出合い頭に車に跳ねられたのだ。あっというまの出来事。
店内でケンカを見てた野次馬(漏れも)すぐに外に。
黒のローダウンしたセドリックのバンパーはべっこり。
中に乗ってた金髪ウザが出て来てウザデブに
「だいじょうぶかぁ!?しっかりせぇや●●!」って何度も名前よんでた。
運転してたのはウザデブとよくつるんでるやつだった。
ウザデブは白目を向いてピクピク痙攣。頭ぱっくり割れてしかも耳から血。
「ありゃ、助からんて」って後ろで見てたオヤジがぼそって言った。

41 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:23
それまではそんなの全然知らなくてどっちかと言えばアンチだったんだ。
「こいつらテレビ出すぎ、ウゼー。」みたいな感じで。
ところがある日何かの歌番組でよくある今週のヒットチャートみたいなので
ザ☆ピ〜ス!のPVのサビの部分が流れてるところをたまたま見たのよ。
「好きな人がやさしかった♪」ていうとこね。
もう体中に電撃が走ったね。マジで。
「うおっ!なんだこれ?このチビッコ二人めちゃかわいこちゃん妹にしたいぜ!」
そこからだよ、俺がモーヲタとして人生を歩み始めたのは。
しかし今になって思えばあのころが一番良かったんだよね・・・

すると初めて打ったスロはファンファンだったかな、多分勝った。

42 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:24
高校一年生のときお友達に「絶対金が手にはいる」とか言われて
日曜の朝からモーニング取りに行かされた
打ったのはダイバーズ
モーニングは取り損ねたが
わけもわからず50枚消化してると
となりのお友達が「入った!」とかいって手を伸ばしてきて亀を揃えて
適当に押してるのにリプレイが揃いまくってコインがジャラジャラ出てきてかなり衝撃的だった
で11時までチンタラ打ってビジ3回で+4k
それに味をしめてからというもの毎週土日はM取り合戦
平日に学校サボっていかなかっただけ偉いでしょ
そんな感じで楽しく打ってたのに例の事件でMが廃止になり
スロットも卒業かなというところで偉大なるクランキーコンドル様に出会ってしまい
大学進学を捨てスロプーへの道へ・・・

43 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:25
初めて打ったのはシーマスター。
元々パチ屋の店員でね。働いてて一番音がカッコよかったのがシーマだった。
JACゲーム時の重低音。あの音に惚れたのよ。

最初は友達の付き合いで1000円だけ打った。
そしたらテトラに「7B7」が降臨。
でも、オレら誰も目押しできなくてさ、
結局シマの左端でタコ出ししてたお兄さんに頼んだよ。

今でもシーマのJAC音は最高だと思う。
たぶんあの音を超える機種は出てこないだろう

44 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:26
それまではそんなの全然知らなくてどっちかと言えばアンチだったんだ。
「こいつらテレビ出すぎ、ウゼー。」みたいな感じで。
ところがある日何かの歌番組でよくある今週のヒットチャートみたいなので
ザ☆ピ〜ス!のPVのサビの部分が流れてるところをたまたま見たのよ。
「好きな人がやさしかった♪」ていうとこね。
もう体中に電撃が走ったね。マジで。
「うおっ!なんだこれ?このチビッコ二人めちゃかわいこちゃん妹にしたいぜ!」
そこからだよ、俺がモーヲタとして人生を歩み始めたのは。
しかし今になって思えばあのころが一番良かったんだよね・・・

すると初めて打ったスロはコンテストで負けた

45 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:27
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのシマに
きてしまった。で、パチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

46 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:29
パチンコでハマリ、やりかたも知らないで、
まねしてみる。
すると隣の人が、手を出して揃えてくれた。
そっから、よくわからないけど出た。
隣の人、自分の台揃えればいいのに。なんでだろう?っと思った。
と、考えてると、また手が出てきた。(数回ぐらい続く)
隣が移動したので辞め。
投資1k回収1箱 等価だったが、同じキャスター吸ってたので2箱換えてあげた。
フリッパー。

47 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/07 12:30
同様のテーマを扱ったスレッドがないか、スレッド一覧 を検索してください。
同様のテーマを扱ったスレッドがないか、スレッド一覧 を検索してください。

48 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:30
ジロキチでランプ光って2000円揃えれずに、
ぶち切れて席を立つ(ビグかレグか知らないまま)

アレックスでランプ光って2・3000円揃えれずに
ぶち切れて席を立つ(ビグかレグか知らないまま)

花月でリーチ目っぽい出目だけどよく分からないまま席を立つ
隣の兄ちゃんにコイン一枚でエナられる(ビッグ!!!)

これだけやらかした僕だけど、
今は百景のビタはずし100にまで成長しました。

って思ったら、巨人で最終プレーついつい逆押し・・・
調子に乗りすぎたかな??

49 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:32
        ,,::::::::::::::::::::::::ヽ
        ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::::,;''`'`'`'`'`'`'`'ヽ::`、
     ノ:::::::::::,;'          ヽ::ヽ
     /:::::::::::,;'     ,,-━' '━-,,'、:::::`,
    (::::::::::::;    _ィェュ>, ィェュ、ヽ::::(
    ノ::::::(6     ゙ " , l、 ~^  l:::::)
   ノ:::::::::胃.   ヽ   ノ `- ' 、_  ノ::::::ミ
   ):::::::::,ノii     ` '" `-〓-' `"/:::::::ソ
  ノ::::::::; \  ヽ.  、  ⌒ , ノ:::::::::(
_,,- '"ト、:::::::ヽ \  ヽ、 ` ー-ー' /ヽ、:::::::ヽ`'-;,._
     ):::、    ヽ      /   )::::::::::::ヽ  ヽ、
    (::::::::ヽ     `ヽ、  ノ   ノ::::::::::::人ヽ   \

この呪いのAAを見たあなたは、スロ打つと必ず負けます。
この呪いを解くにはこのAAを必ずどこかのスレに貼らないといけません。このAAを見た瞬間に呪いにかかります

50 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:34
    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ;´Д`)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | >>1よサラバ!
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―

51 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:37
 ,,v‐v-/l_  (⌒)プンプン
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <イ( l l )l> < 遊びに来ました!
 <|)'|l、"(フノ|l    \______________
  ,(ヨリ<>o<>リ、
  |ト‐!、・ ) ・).|
  ヽ_ノv    l |
.  ノ[//  , ./_/
 (  /~'、--‐ソ_)
  ,-i  ヽ/'´ヽ
 └-\.  \  )
     ヽ、__,ノ`

52 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:40
     / ̄ ̄ ̄\
       | 」」」」」」」」」)            ______( ̄ ̄`´ ̄ ̄) )))川川(((
       |(6ーB-B|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6 ー□-□-|)
       |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |(6ー[¬]-[ー].|(∴ ` 」´ ∴)|___´ つ )  
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6  .( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( へ) /|時刻表| ∀ / ↓FP4700Z 
     |  |       ||ミ (∴  (三)∴)  :::: )3 ノ   (___)(⊃   |__/|「| ̄[]  
     |  | ガイナックス / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\.| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
   (  人____).|ミ/ _=_| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\  つ|ノ川 ー●-●.| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ) | ∀ノノ .|   (・・) |( .///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/|   (三) |)\___/()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/\      ヽ()

53 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:41
       _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   >>1が氏にますように。
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

54 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/07 12:42
あーうぜえ
500手前で落ちてる台拾って打ち始めて590くらいになった時
隣の台が900手前で席をたったのね
だもんで590で見切りつけて隣に移ったわけよ
そしたら元の台に他のエナがやってきやがって605で確変3連
俺もボタングーで殴ってとめたり
わざと膝ぶつけたりタバコの煙吹きかけたりして応戦してたんだけど
結局1200までハマって単発・・・

俺の台移動は結果失敗だったわけだが
お前らならこういう時どうする?

55 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/07 12:43
           ‐,<
                ,.-‐,=‐-、_   X   ,.-──────────
          , ‐,ニ,.ニ´,  -、 -、 `ヽ、   /
        //,. i   ! ,  ヽ.、ヽ ヽ\  l    >>1を頃さないで!!
      / / / l l l | _|l ヽ」」_l 、 ! i  ヽ、
       | ! i | |,.ri「l. l|  リl._l」ト、l | |  //`ー────────
      l l. l l、!ヽl,xト!ヽ ' ´ ,, `|ル'!'  '´
      ヽ.ヽヽ.iヽ!Y ,, , -‐┐  〈 ′
         Y`トzヾ`   l   | , イ、
     ,   ゝニィ >t.、_ヽ_ノィNソ′ 丿丿
    l l  (NT{^ァ┴rYYnヽrニュ、 ´
    ヽ ヽ.  ` `/``ーl二二トiー‐‐t
          ィ -‐y'    | |     !
         `、 /    ,' .l    l
           ヽ     /  !   .ノ
            fヽ._,r´   `ーt'
            l _       _ゝ
              j_   ̄  ̄  _.>
          / / ̄l ̄ T  ̄! \
         \.」_  |   |_.」-‐′
           l   ̄Ti ̄  l
             ,!    l l    !
          /   ,' l    l
         ,'   /.  l    l
            l`ー--,'   l.ー--'l
         |`ー-‐l   l.ー-‐'|
         !   !   l   |
           |    |.    ,!   l
         l, -─ヽ.  !-─-/
         `ー一′ `ー─'

56 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/08 07:30
いい加減たちんぼうざいんだよ!
竹内君〜じろじろ見てんじゃね〜よ!
ばーか、タオパイパイ
新宿から排除するべし

57 :釈ゆみこ ◆G8Jw4.nqFk :03/10/08 07:32
 ┌─┬─┬─┐
 │ 7│ 7│ 7│/
 └─┴─┴─┘

ダラララララララ……
 ┌─┬─┬─┐
 │||||│||||│||||│ )) ガチャン
 └─┴─┴─┘\

\シャキーン/
 ┌─┬─┬─┐
 │糞│||||│||||│
 └─┴─┴─┘\

\シャキーン/
 ┌─┬─┬─┐
 │糞│.ス.│||||│
 └─┴─┴─┘\

\シャキーン/
 ┌─┬─┬─┐
 │糞│.ス.│.レ.│
 └─┴─┴─┘\

58 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/08 07:33
朝から並んでる奴等何考えてんだ?
よっぽど頭おかしいか中卒でどこも雇ってくれない可哀相な人達なのか?
自分の人生切り売りしてるよなぁ・・
ふざけるのもほどがあるよ

59 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/08 07:33
        ,,.;;;;;;:_,., ..,.;;;;;γi;;:,,
       ノノノ        ;:从
       ((シノ         从从
      ノノ)           i、(((i、
     ノノノノ           从从
     ( i从 〓〓ノ   〓〓从从从
      i、从 -=・=-   -=・=- 从从
      从  ;;;;;;;  |    ;;;;;;; |从从
     ノ从从           /从从  
    (人从:|. ヽ  . ∨    / |从从人
   (人人人  ! ー===-' ! ./从从  
         ヽ     ̄  ノ i 
      / |. l        ノ |\ 
     /   \_____/  \  
   /   _              \
  // ̄ ̄(_)               |
  |ししl_l  (            |    |
  |(_⊂、__)            |    |
  \____/              |    

この呪いのAAを見たあなたは、スロ打つと必ず負けます。
この呪いを解くにはこのAAを必ずどこかのスレに貼らないといけません。このAAを見た瞬間に呪いにかかります

60 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/10 02:34

警    告

,,v‐v-/l_  (⌒)プンプン
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <イ( l l )l> < 左から押してください!!
 <|)'|l、"(フノ|l    \______________
  ,(ヨリ<>o<>リ、
  |ト‐!、・ ) ・).|
  ヽ_ノv    l |
.  ノ[//  , ./_/
 (  /~'、--‐ソ_)
  ,-i  ヽ/'´ヽ
 └-\.  \  ヽ
     ヽ、__,ノ、 __)

61 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/11 05:24
||            ___,,,,,,,,,,,,___                  ||
||      ,,,,,---''~~::::::::::::::::::::::~'''--''',-'-'',--,_           ||
||      ~'ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;;Oヽ:::ヽ,        .||
||.        ヽ;::::::::::::::::::::::::::::::;::::::;;::::;;;;,,-;;;丿::::::ヽ   ∧  .||
||       ,,-''~~::::::::::::::::;-''-;;_/ヽ- ''~    ~'ヽ;:::::ヽ,_ノ:::ヽ  .||
||.      /::::::::::::::::::::::/             .ヽ:::::::::::::::::l  .||
||     /::::::::::::::::::::::/            .,-''-, ヽ:::::::::::::l  .||
||.     l::::::::::::::::::::::/             !  .' .ヽ:;;;;;::/  ||
||     l::::::::::::::::::::::l   ,,-''''-,,             .ヽ ,-ヽ  ||
||     l::::::::::::::::::::::l  .!              .i'ヽ  .ヽ/ ./  ||
|| i'''-,,___l:::::::::::::::::::::l               .ヽ l    ヽ,.  .||
||  l::::::::::::::/~~~'ヽ;::::l.     i'ヽ           ~ /~V .l  ..||
||.  ヽ:::::::::l    \|     ヽ l    ''''~~  __,,)     ./.   _||
||   ヽ;::::::l  '''''ヽ,       ~    _,,,,,,--'''~ ./   ./   .||
||     ヽ::ヽ    ヽ   ,,,_i'''-  '-<''      /  ,,/       ||
||.     ヽヽ,_             ヽ,,__ ,,-',,,-''~       ||
||       ~''''''''--,,,,,,,,--,,,,,,,,________,,,,,,--''''''~           ||

62 :当りますように...。:03/10/11 11:37
●●●●●●●○○○○●●●●●●●
●●●●●●●●○○●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●○○○○○○○○●●●●●
●●●●○○●●●●●●○○●●●●
●●●●●○○○○○○○○●●●●●
●●●○●●●●●●●●●●●●●●
●●○●●●○○○○○●○○●●●●
●●○○○○○○○○○○○○●●●●
●●●○○●○○○○○○●○○○●●
●○○○●○○○●○○○○●○○○●
●●○○●○○●●●○○○●○○●●
●●●●●●○●○○●○●●○●●●
●●○●○○●●●○○●●○●○○●
●●○●○●●○○○●●○○●○○●
●●●○○●●○○○●●○○●○○●
●●●○○○○○○○○○○○○●●●
●●●○○●○○○○●○○○●●●●
●●●●○○●●●●○○○●●●●●
●●●●●●○○○○○●●●●●●●
●●●●●●●○○○●●●○○○●●
●○●●●○○○○○○●○○○○○●
●●○●○●○○●○○●○○●○○●
●●●○●●●●○○●●○○●○○●
●●○●○●●●○○●●○○●○○●
●○●●●○○○●○○●○○●○○●
●●●●●●○○○○○●○○○○○●
●●●●●●●○○○●●●○○○●●
●●●●●●●●○○●●●●●●●●
●●●●●●●○○○○●●●●●●●

63 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/12 10:33
ありがと!

64 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/14 12:26
    人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ
    __ノ 待ってろよ ガイア!!
       行くぜ 6ゲット!!   (
      ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'
                        ⌒ヽ
⌒ヽ       (・v・)っ    ⌒ヽ、_,ノ⌒Y" 
  人, ’ ’,  (っ ,r   :(   ..::.......  .__人.
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  i_ノ┘ 、(´⌒(´⌒;; ⌒ヽ;;:::::"
        どどどどど・・・・・

65 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/14 12:33
俺も遠隔はかなり浸透していると思うぜ。
ていうか、ここ最近俺自身が狙われている。
俺はパチブロではないんだか、腕は一流で、
新たに開拓した店で8万勝った。8万だ。
しかし次の日は4万、その次の日は5万と立て続けにやられたんだ。
しかもただ当たらないだけじゃない。リーチ目が出たあと100回まわしても、
何も起こらないなんてことが何度もあった。これは間違いなく遠隔だな。
まあ、初日から8万も勝ったのがいけなかったんだと思う。
店長に目をつけられたわけだ。あいつは一流だ、って。

それで次の日は羽根モノを打つことにした。
これなら遠隔されないだろうと思ったわけだ。
ところが俺の考えは甘かった。その店では羽根モノも遠隔していたのだ。
俺は1のチャッカーの上の釘が開いている『ワニざんす』に座った。
案の定よく鳴く。今日の勝ちは決まったな、と俺は思った。
しかし、しかしだ。いくら鳴いてもいっこうに羽根が拾わない。
そう、遠隔だ。マグネットを使った遠隔に違いない。
きっと俺専用の監視カメラが用意され、
入店からずっとチェックされていたのだろう。
俺は「ワニざんすまでも!」とつぶやき、天を仰いだ。

俺は作戦を立て直そうと、いったん食事休憩にして、隣接する食堂に入った。
俺はカツ丼を注文した。『勝つ』と『カツ』を掛けたわけだ。
出てきたカツ丼を一口食べた。まずい。明らかに味がうすい。
そう、食堂まで監視カメラで追われていたに違いない。
遠隔で醤油が削られたのだ。
俺は「カツ丼までも!」とつぶやき、天を仰いだ。

66 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/14 12:36
  ヾ∧ 
 / ・ |ミ
(_'...  |ミ
 (゚Д゚; )..|ミ
 (|  .、)|
  |    | 
  ヽ.._人 
  U"U  

67 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/14 12:37
W A R N I N G !!
                       /\
                      /花火\
                    / ooo∞.\
                   /  W `Д´). \
                 /  このスレッドには \
                /               \
              /  愛のある暴力シーンや  \
             /                       \  
           /   キモイ表現が含まれています。  \
          /   (⌒)                 (⌒)  \
.          ̄ ̄ ̄ \ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄
                \ \   〃 ∧へヽ . / /
.                 \ \  |  ノノノ))〉) / /
                   \ \ノリゝ;´Д`) / ドンタン ハァハァ
.                    \       /
                      ヽ     /
                       )   /
                     /    /
                     |  ,  |
                     \  \\
..                      \ \\
                        \ \\
.                         >  ) )
                        ./ / /
                      ./ / /
                     / / /
                    <  <. <__
                     \__)____)

68 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/14 13:19

(         /⌒                ( ゚Д゚) タハー!!! 
  アリエ  \(゚Д゚ ) ミ /( ゚Д゚) アリエ           /ノ 
   ナイー!  \  ミ/ )   ナイー!           /
          /\                  /\
         _|   |_               _|   |_

69 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/14 16:07
          ,. -─‐-、_
       _, '´        \
  、_`ニ-            `ーノ ,
   >   ノ             ̄ノ
  ∠ 、ー  ´       .        <             ,.-‐=、
   7 三       、 \      \          /  >‐┴- 、
   レノz.彡 _ヘ    r_ニ、 ヽ      ヽ         / /      `─ 、
    '-イ '〈 <t|  /'エア \!    ト  jノ           l / /    ,:ニ   ヽ
     ノ ハ ノ,/′  _ノ从( /  イ          | l /     /  ヽ   |i
      ノハ  、_..    / ノ,ゝj人{ |.           | |/   /_ノ、   }  リ
         ヽ、-‐─  //     ゝ、    (_ノ 〈7  r<)ヽ   〈   {
      _,.-‐ \_ ̄ //′,  /   \  _>   j   {     <ハ/Y  ゝ
    /     ノ}フ´/  / /     `ヽ 、    ノイ  ゝ  _ '  /ノ  {
    ' ⌒>   ,.' ∠/  / , '           `ヽ、 /_メ )ヘ  `´ /z  ノ
    /    / ̄   //              \ `ヽ. \`‐r ´   彡 ′
    \    |     /  i、     ; 〃      /^ヽ   \\、

70 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/15 12:12
           \
            \
          ∧ニユ/ ̄ヽ
\        ( ´∀/)    i
\.\    _(」つ/とl) .  | \
;::;::\i\  匚レ| .〈/ )    |  \
 。::;;:'\.\   (_,)ー'    |_,, -'''"!
^人;:'::;゚:;.\l\     _,,, -''"|_,, -''"|
 ^^从::;;:。':\.\_,, -''"|_,, -''"|   . :|
 へ ^へ;;::';;:'\l_,, -''" .   | 从^    〜
 ^ ^ヘ^人从::;;;:|    ,ィ人^. |  ^ ^へ^^
  〜 ^.へ' ^':レ^从 へ'  | 〜   ^
 へ ^^ へ 〜人^ ^  へ〜  〜

71 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/15 12:17
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□■□■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□□□□□□■■□□■■□■■■□□□■■■■■■■■■■□□□□
□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□■■□□■■□□□□
□□□□□□■□■■□■□□□□□□□□□□□□□■■□■■□□□□□
□□□□□■■□■■□■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□
□□□□■■□□■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ              
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< このスレの住人は、
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  | ポアしてしまいなさい
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■   \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

72 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/15 12:22
真夏なのに起毛の真冬用ジャージ履いてる香具師いたな。
上はヨレヨレのTシャツ。見ているオラが恥かしくなりますた。
ユニクロで買えや!服くらい。¥500か¥1000くらいだろ!

どんなに清潔にしていても、こんな香具師と同じだと店員には思われてるんだYO
社会の最底辺一歩手前だぞ、ゴルァー!

パチで負けるのわかっていたら、ソープ逝けや!
きもい香具師だって、金さえ払えば きれいなネーチャン抱けるぞぉ!
ソープ嬢もわけありで働いている(借金・シングルマザー等)んだから、通えば喜ばれるし
感謝されるぞ!人のためになるぞ!
パチ屋を儲けさせたり、北朝鮮へ献金するこたぁ、ねぇぞ!

わかったか!汚ねぇスロッターども!

73 : ◆jEoHA6Xd.Y :03/10/15 12:25
サラリーマン金太郎

スロッター金太郎

ダンボーラー金太郎

土建屋金太郎

パチ屋金太郎

大金持ち金太郎

こんなかんじ?

74 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/17 20:31
39 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00:23 ID:c2YFhuVU
  プッのAAを教えてください!お願いします!

40 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00:36 ID:kOzZDmk4
  >>39
  ゝ _ ) ` ( ´ ,
  パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。

41 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00:57 ID:c2YFhuVU
  >>40
  (´, _ `)ゝ
  こうですか!?わかりません!教えてください!

75 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/17 20:38
|  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|   インチキじゃねーか!!!
  \ヽ   _ // / |  \   |   
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ
      | u .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |

76 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/17 20:48
|  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|   透明人間が
  \ヽ   _ // / |  \   |   チャーハン作ってる!!! 
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ
      | u .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |

77 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/17 20:55
『煮解賭 ( にげと ) 』
明朝末期、中國北東部の男達の間で、素麗建(すれたて)なる遊びが流行っていた。
先端に旗をくくりつけた棒を地面に立て、合図と共に棒に駆け寄りに旗を奪い合うと
いう、己の機敏さを誇示する遊びであった。
やがてこの遊びに飽きた者達が、毒草を煮込んだ煮汁を飲み、その解毒剤を
旗代わりにして奪い合うという遊びに発展させた。
命を落とす者が続出したが、戦いに勝利したものは英雄として賞賛され、朝廷に
仕える者を輩出するほどであった。
この毒草の煮汁の解毒剤を賭けた闘いは「煮解賭」と呼ばれ、時代を左右する
勝負の場でも競われてきた。
己の肉体を誇示する機会の少なくなった現代社会においては、インターネットでの
「2ゲット」と形を変えて、現代人が機敏さを争っているのである。

民明書房刊 『DNAに刻まれた中國 現代人の行動のルーツを探る』より

78 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/20 10:58
http://www.olympia.co.jp/machine/manbou/sim_manbou2.swf

79 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/20 12:43
http://www.olympia.co.jp/machine/kouya_manbou/kmanbo_sim1.swf

80 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/21 00:46
# /  |二二|   ‐┴─┴‐  |  _|_\\  _/_     ‐┴‐ フ''   |    ____
 / / ──┬    |三三|   |    |       /    \  ├┴ |二|  |       /
 / |  ──┼     ヽ    |    |      / ___|     | 二  |二|  |      (
  |   \ |   / \_ヽ  レ   ノ        \ノ\   ノ / ノ ヽ,   ヽ_ノ    \

/ ___  _/_ \ \\
 ノ| ┌┐ |    /  ヽ  \
  | ||│  /   /
  |   ̄ | /   /       \

│     │  │ │   │     _/__\\
 ┌─┼─┐  └─┼─┘   │      / __
 │  │  │     │      │     /
 └─┼─┘  │  │  │   ヽ_ノ  /  \__   ○
    │     └─┴─┘    

81 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/21 01:59
                             . - _
              _,..,_         ノ´//⌒ ミヾヽ、_
    _____  ,r'´   ``'' - 、ーニ三彡´〃   ! ゙ゞヾ、_`ヽ
  [|<|____├{             /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
    ″       !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l    イヤ...
              ',      | ̄``''''ー―- ,'´l  l |!` ‐--| l l l
              ',    |             l  l  |    リ,! l
              ',   |          | | ,!    ' リ
  ,.r''ヽ、        _ ',   |          |. |
 ,'    ` ' ' ' ' ' ' ´  `ヽ   !            | |
/ ,.r'´ ̄ '''''' ─−-........__ ,.r'             | '''"''‐-、

82 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/22 03:22

83 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/22 03:45
俺は人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

84 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/23 07:04
      ◎◎◎◎◎
     ◎○○○○○◎
    ◎○ミ.|.|.|.|.|.|.|彡○◎
  ◎○ミ   | 口  彡○◎
  ◎○三  ス .| |   三○◎
  ◎○彡  | ノ L  ミ○◎
   ◎○彡川.|.|.|.ミミ○◎
    ◎○○○○○◎
   ___◎' ◎' ◎____
   | 祝  新 装 開 店  |
   |パーラー.2ch.賛江 |
   |   スロ板与利.    |
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ.  ̄     ∧_∧
    /7       キヘ       (・∀・ )
   /7        キヘ.     に|∞|二)
   /7         キヘ      | i   |
  /7          キヘ      (_(__)店長

85 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/23 07:08
リアルうんこ音のコピペがないぞ。

86 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/23 18:37

/ ̄ ̄\ | ̄ ̄| | ̄| | ̄|  | ̄|  | ̄ ̄| | ̄|
  | /\  |  ̄| .| |  | |  |  |  |    ̄| | |  |
  \\ノ ノ | ̄_| |  | | |  |   ̄|| ̄_| |   ̄|
 \| ̄ ̄ ̄ ̄|| |__. |  | |__ ̄/| | ̄ | |___ |  | ̄
 \ ̄| | ̄ ̄|__/ |_|     ̄ |_|  |__/ |_|
 <  | |  /),, ∧   Λ_Λ      ∧_(\     >
 <   ̄ ミ |`∀´彡◯< `∀´ >◯ (@∀@| |     >
 <     ミ    彡  \    /   (     )    >
 <   / /> >    |⌒I │   く く\ \   >
 <  <__フ〈__フ   (_) ノ    <__,,〉<__〉  >
 //______      レ           \\\\
 / |      |  | ̄|_   | ̄|.     | ̄| | ̄|\\
  /|  | ̄|  .|  |    |  ./  \   |  | |  |\\
 / |_  ̄__|  |__| ̄ / /\.\| ̄  | |  |\ \
 /   | ̄|____    ̄     ̄  ̄|  | |  | \  \
 /\/|_____|./\/\/\  .|_| |_|/\\

87 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/24 02:33

死ね    死ね ____死ね     死ね スレスト 嘔吐
  死ね    /∵∵∵∵∵ヽ  死ね      死ね 死ね 死ね死ね
      /∵∵∵∵∵∵∵\      死ね    削除依頼
 死ね /〃''  ’   '''ヾ ∵∵\     死ね  削除 削除 ゴルァ 
死ね  .|:-=o=-ヽ -=o=-   ∵∵|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |::。゚::/ / /:゚;:。;゚。゚::。 ∵∵|< このスレは削除じゃよ
死ね |゚:。゚(_._.人゚:。:;゚。゚:。:: :::6)|  \ ヴぇアー! 
    ヽ゚/,,ノノハヾヽ,\。゚::゚。:。   |    \_________ 
 獣姦  \  | ̄ ̄/.|   。   / 死ね   死ね  死ね         
死ね    \lヽ/ノ丿      /|    死ね   死ね
  吐血    し∪/ノ___-/        死ね  死ね
  死ね     し ∪   死ね もうだめぽ 発狂炸裂
        死ね  ウンコー! 絶滅2分前   措置入院
   死ね      死ね   死ね  死ねシネシネ死ね

88 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/25 01:27

/⌒ヽ
  / ´_ゝ`) さて
  |    /
  と__)__)

/⌒\
            /     |
          /.    ´_ゝ`) ・・・よいしょっと。
          /       /
         /   ,    /
        / l  ;'   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'"   'i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈  /\___/ヽ   ヽ
     / /    〉 〉     /    ::::::::::::::::\ つ
    / /    / /     . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
    | |     | |     |  、_( ゚ )_,:  _( ゚ )_,:::|ぁぁ
    |.|     |.| .     |    ::<      .::|あぁ
    |. |      |. |       \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   Lぷ    Lぷ      /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

89 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/25 20:32
テローン       キョロッキョロッ      テローン
  ∧_∧     ∧.._∧__∧    ∧_∧
 (  #)    (∀`≡´∀)   (  #)
/ __ \m  m/__\m  / __ \m
し|   |し    し |   |し   し|   |し
( |__| )     (.|__| )  . ( |__| )
...| _||_ |      | _||_ |     | _||_ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

90 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/27 19:52
         ヘ
___,. -一-' ヽ   |  /
\         ヽ ^ー'(_ rっつ
  /   ィ    、_  i   ( ./ 'フ |
 .|   ( ・)  ( ・) | (⌒ | ノノ  ナ 、 /   ーァ  ーァ      ナ _
  |,     r-r   /  \ |  |    よ /^ヽノ  (_   、_  つ  / 、_ ────
  ヽ、   ノ__L /    ,ノ  |
  /⌒`    r 、⌒ ̄ ̄(   ノ
 /      /つ ノ  ィ--──'゙
( '⌒''ー--'  (/)  |
 `'ー----、_)´ノ   |
    ヽ       ヽ
     )        \
     /          ヽ

91 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/27 22:40
             O 「「「l
              o \. V7
             ○`) |  |         r‐、
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /
   ヽ_______|__ノ────' ──''"

92 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/28 17:22
    __   _      ______    ┌───┐         ___
    |_| ̄|_|      |_  ◯  __|     <__==== >         /=======
    | / ̄\ |      |||| ̄ ̄ ̄||       |||||| ̄ ̄||||         |=    =|
    (|  ̄ | ̄|)     彡(|  ̄ | ̄|)ミ      (|  ̄ | ̄|)  .       (|  ̄ | ̄|)
    | \ - /|     ||| \ - / |||      \ - /          \ - /
  ___|_| ̄|_|_     __| ̄|___    .___| ̄|____      __| ̄|__
  |     ̄  |     | \\//|    |    :    |     |    |V|   |
>>1 の母でございます >>1の妹ですぅ >>1のクラスメイトだけど  >>1の担任ですが

____        | ̄|
    |_|__________|       |__|                         ______
    |_|| ‖=‖|     =========       :''''''/\''';         \      /
    ||| ̄ ̄ ̄|       ||     |        :'''''' ̄ ̄'':          || ̄ ̄ ̄|
     (|  ̄ | ̄|)      (|  ̄ | ̄|)        :゙: ̄ | ̄ :          (|  ̄ | ̄|)
     \ - /        \ - /           ,, - ,, ´          \ - /
   ____| ̄|____    _____| ̄|___       ,, ,, , ,,:'''':, ,,, ,,        __| ̄|___
   |    ̄・|  |   |     ̄   |      :    '' '   :       | |└─-┘| |
 >>1の主治医だが >>1の家臣でござる >>1の背後霊です… >>1の使用ストUキャラっす

93 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/28 17:23
                      o   o
     /\__∧          ((___((  .    _____          /\
    |,i  =☆=  |         /  == \  .  | |      |-┬-┐    / ̄ ̄\
     |┌──┐|         |_____|    | |  ̄ | ̄ |  |三,|     |      |
     | |  ̄ | ̄| |        []_||___||]   .\|____-_____|  | ゜|     |  ̄ | ̄ |
   /  ̄ ̄ ̄ \        \\ (ミ]/    (___□____)\|__|)      \  - /
  / ||. |======| || \        ^| T|=|      \;;;;、;\  θ        | ̄|
/  ||  |-|-|-|-| ||  \    | ̄ ̄  |=| ̄|        ̄ ̄ ̄ ̄     ..      |≡|
>>1のエクソシストである! >>1ノ宇宙人ナノダ >>1のパソコンだよ >>1の精子であります!

94 :( ´∀`)ノ7777さん:03/10/30 16:30
∧_∧
( ´∀`)
( つ O―{}@{}@{}-
と_)_)―{}□{}□{}- ―{}□{}□{}- ―{}□{}□{}- ―{}□{}□{}- 豚
    ―@@@@@- ―@@@@@- ―@@@@@- ―@@@@@-  つくね
    ―{}@{}@{}- ―{}@{}@{}- ―{}@{}@{}-  ―{}@{}@{}-  ねぎ
    ―∬∬∬- ―∬∬∬- ―∬∬∬- ―∬∬∬-  鳥かわ
    ―зεз- ―зεз- ―зεз- ―зεз-  軟骨
    ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ 焼き粗挽きソーセージ
    ―<コ:彡- ―<コ:彡- ―<コ:彡- ―<コ:彡-  イカ丸焼き
    ―>゜))))彡- ―>゜))))彡- ―>゜))))彡- ―>゜))))彡- 魚丸焼き

62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)